ハラグロアケビ

美味しいもの備忘録

「燕」で朝ラー 

2010年10月28日 | グルメ
前の前の店舗の時から味わっています。

以前の同居人が「美味しいらしいよ」と噂を聞きつけてきたのが8年ほど前でしょうか?
彼女は行くたび行くたびに、ラーメンを食べられなかったようです。

気になって、叔母を誘って行ってみると、なんと初回でありつけました。
午後の5時くらいだったのですが、最後のスープを味わえました。

野田のインターに移ってからも、時々お邪魔しました。


そしてこの度、駐車場も席数も安心できる新店舗へ、ようやく行けました。

静岡の「朝ラー」文化、初体験。


券売機が入り口の所にあって、席に座り、買った券を店員さんに渡すというシステム。



このお店の塩が大好物だったのですが…

少し違う?

朝だから?

お店を替えて、味も?


すごく不安なまま帰ってきました。

もう一度、確認してからでないとこれ以上詳しく書けないですね。


麺屋 燕
<script src="http://r.tabelog.com/badge/google_badge?rcd=22002424&amp;amp;user_id=307607" type="text/javascript" charset="utf-8"></script>


関連ランキング:ラーメン | 六合駅島田駅




最新の画像もっと見る

コメントを投稿