ぐ~たら母ライダーの風しますぅ~?

バイク歴は小型から数えて40年!でもヘタレ
終のバイクはSEROW&C110&DESMO!
気ままに綴ってます♪

サンドイッチ専門店とパンの移動販売と

2021-04-22 21:21:21 | 美味しいモノ

今年の3月3日にオープンしたサンドイッチ専門店『ease_sandwich』

SNSなどで、美味しそうな写真を見るたび食べたいなぁ~っと

 

17日、朝から雨で、撮り溜めのビデオを見たり

息子から借りた【ゆるキャン】読書とか 

 

その為の食糧確保?

行って来ましたよぉ~

 

外観

結構な雨降りで、写真を撮らなかったのでお店のインスタから頂きました

店内

こちらもお店のインスタからです

 

お店の名刺?を頂き

 

フルーツサンドの苺と葡萄、焼き肉とキャベツに海老とトマト

食べる前にちゃんと写真を撮った筈なのに、何故か保存されてなくて

苺を一つ食べちゃってから再度\_・)パチリ

 

ガッツリ食べちゃいましたよぉ~

 

そして、19日月曜日、PC立ち上げたらFBにアップされていた

『Plaisir プレジール千穂』の移動販売

 

販売開始前に到着できそう

ハード系が美味しいと聞けば、行くっきゃないっしょ

 

10分以上前に着いたのに、4番目

ラインナップが解り辛いので

事前に買うモノを決めて行って良かったぁ~

 

買い終わった時には、この行列

一番買いたかったさくら餡ブレットを前の方が3個買った時はドキ

私が最後の1個でしたよぉ~

 

そうそう、購入したのはさくら餡ブレットの他に

ミルククリーム、あんこバター、ダブルベリーカンパーニュ

冷凍庫がもっと空いていたら、もっと買ったのになぁ~

 

そうそう、話がちょっと戻りますが

厚木でサンドイッチと云えば、無人販売所が

TVなどでも何度も取り上げられている

『ヤマモトヤ』の玉子サンドが超有名なんですよね

 

そのTVの影響で、早朝でも買えないらしいです

 

でも『ドン・キホーテ』で購入出来ると知り

昨年12月に買った時の写真が出て来ましたよぉ~

 

玉子の量が多く、美味しかったんですが、ハマる程ではなかったです

写真はありませんが、フルーツサンドも頂きました

 

私的には、ヤマモトヤ<ease_sandwich<オギッソですね

最も、価格も比例してますけど…

 

そう云えば、そろそろ苺の季節も終わりそうなので、行かなくっちゃ

何処へ???

 

ご訪問有り難うございます

ランキングに参加していますので、

宜しければ↓↓ポチッとして頂けると嬉しいです

     ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『金港堂珈琲』deロイヤルア... | トップ | 初のワンワン+ツーニャンズ受診 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (あけみ)
2021-05-02 06:27:43
昨年、北区麻生町にサンドイッチ専門店とコッペパン専門店を見つけていましたが
中々、行けずにいます。駐車場がないんですよね~。
自転車で行くっきゃないかな?
あとバームクーヘン専門店もあり、そこはときどき仕事の途中で買いに行ってます♪

パン専門店を見つけたら一度は買いに行ってみたくなります。
返信する
RE:おはようございます (舞夢(MAIMU))
2021-05-03 09:58:05
☆あけみさんコメントを有り難うございますm(_ _)m
おはようございます♪

やっぱり、駐車場がないって、ハードル高いですよね。
今回の移動販売は、駐輪スペースもなくて、徒歩で行って良かったぁ~と。
まあ、パンなので、それ程重くなりませんから…

厚木は今、結構なパン屋さんの激戦区みたいです。
ケーキ屋さんでもパンを売っていたり、生食パンのお店やら
個人宅を改装したような小さな美味しいパン屋さんも増えた気がして
パン好きとしては嬉しいです♡
返信する

コメントを投稿

美味しいモノ」カテゴリの最新記事