ぐ~たら母ライダーの風しますぅ~?

バイク歴は小型から数えて40年!でもヘタレ
終のバイクはSEROW&C110&DESMO!
気ままに綴ってます♪

misdo ♡Toshi Yoroizukaもキナミのパンスクも大当たり♡♡

2023-02-13 20:00:00 | 美味しいモノ

先々週の土曜日、街中華『ラーメン 相楽』さんに行った後

これまた、気になっていたミスドの【ヨロイヅカ式ガトーショコラドーナツ】

4種類全て購入

 

3個ずつとなると、結構がさばって重いんですよね

 

普通?のミスドのドーナツと比べたら、お高いですが

それだけの価値はあると思います(個人の感想です)

 

以前、『一夜城 ヨロイヅカ・ファーム』さんへ行きましたが、

やっぱり、大満足でしたから…

 

こちらへは、早々行けませんし、それなりのお値段しますし…

それに比べたら、当たり前ですが、お手軽お気楽に頂けますから

 

そう、お店になかなか行けなくても頂けるのがパンスク

『キナミのパンの宅配便』も届きましたよぉ~

 

今回のパン屋さんは、京都府京都市の『Le Petit Mec』さん

 

私的には、先月のお店よりも好みです

 

実は、先月がイマイチで、一番好きな湯河原の『BREAD & CIRCUS』さんの

ウェブショップで注文が可能となったので

こちらは、一時中断するか?止めることも考えたんですよね

 

でも、もう少し様子見で続けようかなぁ~と

 

そして、今月の『サカナDIY』の届きました

 

魚スクのメニューは

とらふぐの刺身穴子のしゃぶしゃぶ鰆の炙り刺身鰯の煮付け

 

今月も同時に届きまして

早めに、冷凍庫にスペースを開けておいて良かったぁ~~

 

やっぱり、美味しいものは大事ですよね

 

最後までお読み頂き、ありがとうございます

にほんブログ村のランキングに参加しています

ポチッとして頂けると嬉しいです

にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ    にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ    ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♪つたのからまるチャペル…じ... | トップ | お初の『田舎寿し』はシャリ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

美味しいモノ」カテゴリの最新記事