ぐ~たら母ライダーの風しますぅ~?

バイク歴は小型から数えて40年!でもヘタレ
終のバイクはSEROW&C110&DESMO!
気ままに綴ってます♪

お初の『田舎寿し』はシャリもネタも大きめです♪

2023-02-14 18:18:18 | 美味しいモノ

今度は、先週の土曜日のお話です

 

この日は、午後からN-VANの1ヶ月点検を予約してありまして、

他にも、『レッドバロン』さんにも用事がありまして…

 

ついでに?早めに出て、気になっていたお店でランチに

回らないお寿司屋さん『田舎寿し』さん

 

FBのコミュで知ったのですが、大通りからは外れていて

店構えも目立たないんですよね

 

でも、なかなかの人気店のようです

 

外観

 

外のランチのメニュー

 

開店時間11:30頃に到着しましたが、既に先客が

なので、店内の写真はありませんよぉ~

おしながき

主人は、昼ちらし

私は、昼にぎり

900円のお値段なのに、シャリもネタも大きいです

 

おわんと茶碗蒸しと小鉢が付いているって…

 

しかも、「出前承ります」って、珍しいですよね?

 

久々の『レッドバロン』さんの用事は、

バイクの買い取り相談

 

詳細は、また後日…

 

N-VANの1ヶ月点検は、購入したショップではなく、

最寄りのディーラーさんでとの事でした

 

ははは…車関係って、ホント、今までも写真が少なかったですが、

一枚も撮っていませんでした

 

でも、待ち時間にお茶しましょうと

『びっくりドンキー』さんへGO

 

お目当ては、パフェ

 

TVのCMで見たジョッキパフェは流石に無理と諦め

「ストロベリーソフトデラックス」を

 

アッと、左の飲み物は、主人の森のリンゴスカッシュです

美味しかったですよぉ~

 

あわただしい一日でしたが、デッセルは大事ですね

 

最後までお読み頂き、ありがとうございます

にほんブログ村のランキングに参加しています

ポチッとして頂けると嬉しいです

にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ    にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ    ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« misdo ♡Toshi Yoroizukaもキ... | トップ | SEROWもようやく今年初乗りです♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

美味しいモノ」カテゴリの最新記事