ぐ~たら母ライダーの風しますぅ~?

バイク歴は小型から数えて40年!でもヘタレ
終のバイクはSEROW&C110&DESMO!
気ままに綴ってます♪

SEROWオイル交換です♪

2021-01-17 20:20:20 | メンテナンス

昨日に引き続きSEROWのお話しです

 

そろそろ、納車して1年近くが過ぎて行こうとしていますが

全然、距離が伸びません

 

それにしても1298kmって…

まあ、乗ってないんだから当たり前ですよね

 

それでも、一応オイル交換をして貰う事に

あっと、勿論?主人にですが…なにか??

 

その前に、オイルを買わなくっちゃと

 

『ナップス』の“ゆく年くる年Happyセール”で

YAMALUBE RS4GPギフトパックを購入しまして…

 

あっと、中身はこんな感じ

※画像はナップスのHPより拝借しました

 

パフォーマンスダンパーを装着する時に一緒にやって貰いましたよぉ~

 

昨年は北海道ツーリングに行けませんでしたが、今年こそ

その為にもコロナの収束が必要ですよね

いえ、北ツーがなくても収束して貰わなければなりませぬが…

 

皆さんも、どうぞお気を付けて下さいね

 

ご訪問有り難うございます

ランキングに参加していますので、

宜しければ↓↓ポチッとして頂けると嬉しいです

にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ
にほんブログ村


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SEROWパフォーマンスダンパー... | トップ | SEROWネタ3連チャン目♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あおい)
2021-01-18 20:35:22
チョー高級オイルをペール缶買い!?😲
と、ちょいっと騙され?ました😅
して、
そのオイルは赤いオイルのような。。。
点検窓からさりげなく見える"赤"が、ご主人のオシャレセンスってヤツですね👍️
Unknown (舞夢(MAIMU))
2021-01-19 22:37:23
☆あおいさんコメントを有り難うございますm(_ _)m
以前、elfのオイルをペール缶で買ったことがありますが、今は台数も少ないし、
容量も少ないバイクが殆どなので、大人買いもしませぇ~ん(;^_^A
それに、距離も走らないですしね。

オイルを選んだのは私ですが、色までは気にしませんでした。
取り敢えず、ちゃんと(ここ大事ですね)走れば、ナンでもいいや的です(;^_^A

コメントを投稿

メンテナンス」カテゴリの最新記事