ぐ~たら母ライダーの風しますぅ~?

バイク歴は小型から数えて40年!でもヘタレ
終のバイクはSEROW&C110&DESMO!
気ままに綴ってます♪

SEROWネタ3連チャン目♪

2021-01-18 20:20:20 | バイク

SEROWで思い出しましたが…

 

先月、【SEROW ONLY vol.6】が発行され購入しました

セロリストとしては、当然創刊号から持ってます

 

今回は11月の『SEROW MEETING 2020』の記事があり

久々に顔出しで掲載されましたよぉ~

 

と云いましても、小さいので解り辛く

ついでに?年齢も解り難くてOK?

 

ところが、この号の読者のページにも掲載されまして…

バッチリ年齢明記です

 

まあ、文章の中に「還暦も過ぎ」と書きましたから無問題なんですが…

 

これは、投稿した訳ではなく、プレゼントの応募ページのアンケートの最後

[Free Space]に書いた、思いついた文章で

今年の初めのプレゼントに当選した時の応募のモノです

 

過去にも掲載されたことがありますよぉ~

 

この雑誌に限らず、バイク雑誌の読者のページって

こうして、プレゼント応募の葉書などから

引っ張ってくるケースがかなりあると思います

 

そこから、取材の対象に発展するケースもありますしね

まあ、近頃は、目立たずひっそりがモットーなのですが

久々に誌面に載ると云うのも嬉しいモノでした

 

ご訪問有り難うございます

ランキングに参加していますので、

宜しければ↓↓ポチッとして頂けると嬉しいです

にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ
にほんブログ村

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SEROWオイル交換です♪ | トップ | 大晦日の乗り納めツー♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます。 (あけみ)
2021-01-31 06:02:21
雑誌に載るのって凄い!
還暦過ぎには見えませんけどね。

私はそう云うのに自分が載った事はありませんでしたが
ペットの写真を送ったら載せて貰った事があり、その後も数ヶ月に何回か柴犬のコーナーに
載せて貰った事があって、買う予定が無くてもつい買っちゃいました
モデル犬になった様な飼い主としてはちょっと自慢になりました♪
返信する
RE:おはようございます。 (舞夢(MAIMU))
2021-01-31 19:28:28
☆あけみさんコメントを有り難うございますm(_ _)m
こんばんは♪

私は、雑誌には何故か載ることがままあるんですよね。
古くは音楽関係の雑誌にも載ったことも♪
あっと、自分が音楽関係者とかではありませんよぉ~。

バイクに乗り始めてからの方が、より多いかも?です。
特に、子どもを産んでもバイクを降りない普通の主婦は多分珍しかったのでしょう。
TVの出演もありますし…

でも、愛犬が雑誌に載ったら、きっと、もっと嬉しいと思います♪
返信する

コメントを投稿

バイク」カテゴリの最新記事