どうしようもない人間のゲーム、パソコンの日々

ゲームについて色々語る。最近は語る暇がなくなってきました。
動画をたまに貼ったりもしてます(作ってるわけではない)

いまさらですがミラボレアス行ってきました

2011-07-22 19:13:25 | モンハンP2ndG
2G実はまだG級とか全部クリアしてないですからね。訓練所の個人演習もまだまだクリアしてませんよ。

で、タイトル通りミラボレアスとやらと戦ってきました。
・・・弱い?
劣化レウス、レイアというイメージ。初見で一人で行きましたが、結構余裕で傷つき帰っていきましたよ。
しかし壁にあったバリスタの砲台はなんだったんだろう・・・。クエスト始まってすぐに戦闘開始されちゃうわけで支給品ボックスなんてなかったし。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿