どうしようもない人間のゲーム、パソコンの日々

ゲームについて色々語る。最近は語る暇がなくなってきました。
動画をたまに貼ったりもしてます(作ってるわけではない)

アクシデント再び【ドラクエⅦ】

2009-10-11 04:24:13 | ドラクエⅦ(完)
コスタールから再開。
前回はガマデウス倒して光ゴケ入手したところまで。




いる!今こそチャンス?
動けないひかりゴケ使う!足跡がついて一件落着かな?いやまだこれからなんだけさw



王がケンキチ達にまたお願いする。・・・しゃーないなあ。大灯台行ってみますか~。


一泊。
王「ケンキチどの。
わしの 寝室の 寝ごこちは
いかがだったかな?
はい←
いいえ

う~ん・・・。いいえにした方が楽しかったかな?
大灯台にある闇の炎を消すために七色のしずくが必要だという。よかった!ちょうど持ってますよ~。ってかなんかベタな展開だなぁw



細々と話すことが変ってるなぁ。コスタール城B1でなにも話さない(・・・もでない)猫がいるよ?何なんだろう?



しょく台のところにいる兵士がなんとまあ頼りなさそうなこと!



テラスにはアニエスさんが。シャークアイの無事を祈りたいところだけど思いつめた表情を見せてますねえ。氷漬けの船の呪いは何百年と解けないらしい。



防具屋へ。こおりのたてが異常に安いんですけど。3800Gで買える。
ん~実は銀行から下ろしてきてるんで22646Gもあるんで買えるんですよね~。何買おうか?



こおりのたてと風神のたてを買うことにする。武器屋のドラゴンキラー買う人っているのかなあ?まじゅうのきば異様に高いんですけど。



ひととおり話しかけたかな?じゃあいざ大灯台へ!
デビルアーマーやチョッキンガーが出てくるもケンキチ達の敵ではないですね~。
ツボックも出てくるけど敵じゃないですね~


…?
フリーズしたw


・・・今回はこの辺でおしまいにします。
なんでフリーズしちゃったんだろう。。。
またやり直すのめんどくせー。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿