いぬバカ・ねこバカ

美術館情報・デザイン記事を中心に載せています。他にいぬバカ・ねこバカ2にてペット・写真情報更新中。ぜひ覗いてください!

ノルディック荻原次晴とアテネ金メダリスト柴田亜衣の会話

2011年04月30日 21時26分54秒 | 日記

ノルディック複合、荻原 次晴さん、アテネ 金メダリスト 柴田 亜衣さんの会話。

 

荻原「金メダルをとった後ってどう変わりました?例えば親戚が急に増えたとか?」(笑)

柴田「いえ、そんなことはないですが、その後のプレッシャーは相当なものでした。次も金メダルねーって」

荻原「そうですかあー、俺なんかメダルひとつもとってないですよ。アニキなんか二つもってるんですから!」(笑)

柴田「金メダル持ってきてますよ」

荻原「ええっ、持ってきてるんですかあ~っ!」

柴田「はいっ」

(おもむろにポケットのキンチャク袋から金メダルを出す)

荻原「ええーっ!!まさかいとも簡単に!

   普通、白い手袋なんかで箱に入っているものを出すイメージでしょう?」

柴田「ええ。自宅では机なんかの上にいつもポンッっておいてありますね」

柴田「えへへっ!!」(話し方がおっとりしているところがとてもいいですね)

会話の一シーンでした。

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿