いぬバカ・ねこバカ

美術館情報・デザイン記事を中心に載せています。他にいぬバカ・ねこバカ2にてペット・写真情報更新中。ぜひ覗いてください!

A子とふたりで⑦

2014年09月15日 23時41分07秒 | 日記

A子にTシャツをプレゼントした。

ただのTシャツではない。

私が手書きで描いた世界でただ一枚のTシャツ。

しかもペアTシャツにしてしまいました!

「うわあ、かっわいいーっ!いいの~!!

絵ぇ、うまいねえ~!才能あるよ~!!うれしい~!

こんど出かけるときに一緒に着ていこうね。」

結構、長時間はしゃいでくれました(笑)。

右が彼女用、左が私用です。

このプレゼント、お金もかからないし結構効果ががあります。

それ以外にキュービックジルコニアのゴールドのブレスレットをあげました。

ネットで購入したものですが、見た目がいいし、安いものですが・・・・・。

本物よりも、このほうが気軽におしゃれできるのでいいんですよ。

これも、とても喜んで、毎日着けています。

高級品だったら、もったいなくてしまったままになりますし、かえって遠慮されるので・・・・。

こんなもので十分です。

でも彼女に似合うものはセレクトしてますがね。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿