いぬバカ・ねこバカ

美術館情報・デザイン記事を中心に載せています。他にいぬバカ・ねこバカ2にてペット・写真情報更新中。ぜひ覗いてください!

大阪人のおじい

2012年01月13日 23時44分12秒 | 日記

このシリーズはアンティークハガキに私が考えたセリフを当てはめて物語を作っています。

当然のことながらわたくしの主観が入ってしまいますことをお詫びいたします。

おまえ、宿題やったんか?

聞くに最近勉強さぼっとるそうやないか?どないすんねん!

このままやったら大学行かれへんで。

そんじょそこらの三流大学やったらええとこ就職できへんで。

おとんみたいになってまうでほんまに。わかっとんか?

まるっきり反省してへんな。もうええわ。わてはお前を見放した。

やっぱり蛙の子は蛙やな。おとんそっくりや。

もう勝手にせい!どこへでも行けや。

まったくしゃーないやっちゃ!

このままやったらおとん止まりや。

デキの悪い孫もってわては不幸せや。

酒もってこいや!酒!飲まんとやっとれんわ!あほ!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿