レトロな飾り時計です。素材は木です。色といい、デザインといい、しっくりきます。
買ったのはもちろん私です。なかなかこんなの売ってない。ちゃんと動きますよ。
レトロな飾り時計です。素材は木です。色といい、デザインといい、しっくりきます。
買ったのはもちろん私です。なかなかこんなの売ってない。ちゃんと動きますよ。
六本木にあります、国立新美術館です。
ここは絵を見に月2回は行っていますね。公募展が多いので。
建物自体も非常にデザインに凝っていて、まさにデザインの発信基地です。
壁面はガラス張りです。夕刻なので2階にいる人影が写っています。
力作ばかりです。いずれ私もここの一角に展示されたいです。
【Only Time】 K・H 氏 作
気持ち良さそうに眠るゴールデン君。もはや、自分だけの世界。
いい気持ち・・・・。ずーっとここで自分だけの時間を過ごしたい。私もよ、ゴールデン君。
そう言えばA子もゴールデン君を飼っていました。
【すぎ去りしその日々 Ⅰ】 M・O 氏 作
廃車になった昔のクルマ。昭和40年前半のクルマですね。
もう錆だらけですが、味があるデザインで私は好きです。ミラーに当時の子供の姿が映っています。
【雨の降る日曜日】 T・Y 氏 作
子供にとって雨って退屈なのです。外に出られない、となれば部屋で遊ぶしかない。
遊び方は人それぞれだが・・・・・・・・。
【アガリコの森 Ⅰ】 Y・M 氏 作
アガリコの森は平和です。木々に小鳥が平和の歌を歌っています。
その歌は生きることを謳歌するかのように明るく、力強く、そしてたくましく。
それが自然の歌。人間にはわからない。
拡大です。 ↓ ↓ ↓
我が家のカーテンレールに丸の内線が走ります。それも懐かしい昔の丸の内線の車両が。
買ったのはもちろん私。好きなんだよねえ、こういうおもちゃは。
【繋がりたい Ⅰ】 H・T 氏 作
女子高生に携帯は必須の道具です。言葉よりもメールのほうがコミュニケーションが取れるのですね。
「繋がりたい」 私もです。はい。
拡大です。 ↓ ↓ ↓
NTT COCOMO?
【哀愁 Ⅱ】 M・S 氏 作
ニャンコとの憩いのひととき。うっとりタイム。私は彼女とワインでうっとりタイム。
【迷いの中へ Ⅰ】 S・K 氏 作
迷いが黒い背景となってあらわされています。私の背景も真っ黒、お腹も真っ黒です。
【明日の記憶 Ⅰ】 S・H 氏 作
【オフェリアの花―野ばら】 Y・S 氏 作
池に浮かぶバラの花。人為的ですが美しい。
拡大です。 ↓ ↓ ↓