我が家のウィリー王子

イングリッシュセッターとの、楽しい毎日。

夜中のTea time・・

2009-05-26 20:55:41 | Weblog
皆が寝静まった夜中

一人での~んびりとお茶をしようと、ウィンナーミルクを作ったら・・





臭覚が鋭いってのも、辛いね~、ウィリー君

毎度、毎度食べ物の臭いがする度に起きなくてもいいんだよ

君はドッグフードを食べてればいいの


「それじゃ、又ドッグフードを部屋中に、撒き散らしながら食べてやるからな~~

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お茶は、いかが? (ききママ)
2009-05-26 22:33:54
やだー!誘ってくれなきゃ!
グレテやるっ!

ウィリー君、ご飯たべるのに、ばら撒くの?
ちゃんと、後から 拾うんだよ。
↑後から、探して食べるのも
          また、楽しい(笑)
返信する
Unknown (とっと)
2009-05-27 16:44:47
ウィンナーミルクって、どんな飲み物かしら?

ミルクの匂いなんかしたら、ひびきもニドムも飛んできますよ。
ミルクは自分たちの飲み物と思っていますからね。
返信する
ききママ (ウィリーMom)
2009-05-27 22:09:15
良く寝てるから、起しちゃ可愛そう~と思って、そ~と動いてたのに
寝てても鼻がピクピク
鋭い鼻

ウィリーは、フードの食べ方が最悪です。
多分、ボスにはなれないタイプ
エサ入れからワザワザ一杯銜えて動きながら部屋中にばら撒くの~(ヨダレ付き)
誰も、あんたのエサなど、取らないっつ~の!
一応は拾って食べてるけど、全部綺麗には食べてないから厄介なんだね~これが!!


返信する
とっとさん (ウィリーMom)
2009-05-27 22:15:46
少し不安を感じつつウィンナーコーヒーと名づけましたが??ホットミルクの上にナマクリームを入れた物・・
ウィンナーコーヒーのミルク版で~す

ヒビキ君達、ミルク飲むの~~?
ウィリーは、誰かが飲み残したミルクくらいしか貰った事がないの
ミルクあげたらダメなのかと思っててあげなかったんだけど、いいのね~
ごめんね!ウィリー
美味しすぎて、
病み付きになっちゃうかも~
返信する
Unknown (とっと)
2009-05-28 07:40:35
我が家の初代犬モシルは、週に4本のミルクを飲んでいました。
牛乳を買う時は、犬用バッグを背負ったモシルをスーパーの前で待たせ、「自分のものは自分で持つんだよぉ」と4本担がせて帰りました。
行きは2分で着くスーパー、帰りは家まで5分かかりました。
かなり重かったですから。
ひびきもニドムも、そんなにたくさんは飲んでいません。
返信する
とっとさん (ウィリーMom)
2009-05-28 09:20:53
モシル君、えら~い
スーパーの前でちゃんと待ってたんだ!
とっとさんちのワンズは皆とってもオリコウサン。
飼主次第ってのが、ヒシヒシと伝わってきます。
昨日、ウィリーもミルクあげて見たら大喜び
こりゃ~、病み付きになりそうだ!!と、言いたげな顔をしてました
返信する
Unknown (やや)
2009-05-28 11:03:05
ヾ(≧▽≦)ノギャハハハ〓〓 
ウィリーMam〓しゃんとウィリーくん 似た物同士みたい(*^‐^*)ヾ(^O^=)オイオイ
ウィリーMam〓しゃんも 匂わない場所で 飲みましょう(= ̄m ̄=)ププッ〓 
わざと してるでしょ〓
ウィリーくんの安眠の邪魔しないように(= ̄m ̄=)ププッ〓 
返信する
Unknown (ライオン)
2009-05-28 20:41:42
最後の一行!!笑。
ニオイは敏感ですよね~

うちのは「はいっ」ってこっちから差し出さない限りは食べません。食に貪欲でない事だけが唯一の自慢

あ、あと可愛いことも自慢…
返信する
ややさん (ウィリーMom)
2009-05-28 23:58:29
最近、本当に卑しくて困ります。
食欲の春
食べた後のお皿だけでも、なめさせて~~と、ウロウロしてます。
になっちゃうよね~~
返信する
LIONさん (ウィリーMom)
2009-05-29 00:01:56
最後のは、本当なんだよ~~
一度、口に入れたフードをヨダレ付きで部屋中にばら撒きながら歩いて一周回って、その後でひらい食いです。
どんだけ、行儀の良い?子なんでしょうか??
米君達、偉いな~~!
我が家の誰かさんは、卑しくない時がないよ
返信する

コメントを投稿