我が家のウィリー王子

イングリッシュセッターとの、楽しい毎日。

What's wrong ?

2009-05-23 20:10:19 | Weblog
   何故だろう~~?
アレだけ大好きだった朝の散歩なのに・・・・




最近「ボクは行かないから、Dad一人で行ってきて~」と、
散歩をキョヒル時が度々・・


”行っとけよ~ぉと、Momが睨んでも朝寝を決め込んで知らん振り


散歩を断るなんて 10年早いよ!


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
季節の変わり目 (マリア)
2009-05-23 21:33:44
暑さと湿度を感じるようになったのでしょうね~

時々ありますよね。
具合が悪いのかと心配してしまいます
相手が黙秘権を行使する以上、真意はわかりかねますからね

ワンパターンは嫌いというのもありますね!こっちが事務的な顔していると敏感に察知します。

ワンコの扱いのなかなか難しいモノです
(その点、男の扱いは楽でしょ~


返信する
なんか、大人っぽい (ききママ)
2009-05-23 23:19:21
ふん!散歩で、ハシャグなんて・・・
ガキだねっ!
と、言ったかどうだか?????

お散歩行かないなんてぇ
ききなんて、調子の悪い時以外は。皆無ですよ!
返信する
マリア様 (ウィリーMom)
2009-05-23 23:30:19
マリアちゃんもあるんですか?
あ~、良かった
本当に何処か調子が悪いのかな~?と、心配しちゃいます
気まぐれなだけかもしれませんね!
いや~、頑固オヤジよりもウィリーの方が全然扱い易いで~す

返信する
ききママ (ウィリーMom)
2009-05-23 23:38:59
ウィリー、大人になったのかしら~ん
ただのオウチャク者かも~
ききちゃんみたいな、トライアスロン犬になってほしいな~~
返信する
Unknown (やや)
2009-05-24 13:43:45
((* ̄ ̄0 ̄ ̄*))wワオ〓
なんで~(*゜・゜)ンッ〓〓  パパと 行きたくなくて ママと行きたいとかだったりしてね
せっかく 散歩行けるのに もったいないぞ(*^‐^*)ヾ(^O^=)オイオイ
代わりに うちの翼 連れてって くださ~い
返信する
あるある (コロママ)
2009-05-24 14:19:36
サラもそういうときありますよ。
でも家から出たらスタコラサッサと歩きます。

コルクは皆無。
リード見ただけでピョンピョン飛び上がって喜ぶの。
返信する
ややさん (ウィリーMom)
2009-05-24 18:50:54
実は私もそう思ってた~
Momの方がいいも~ん!って、思ってるのかな?へへへ・・・
エアロちゃんも、同じかな~~?
散歩のトータルファッシォンで行く気になってるDadがいつも拍子抜けしてます
返信する
コロママ (ウィリーMom)
2009-05-24 18:56:56
サラちゃんもあるの~
やっぱり、何処か似ているサラちゃんとウィリー・・
夕方の散歩はコルク君状態なんだけどな~
コロママさん所は、サラちゃんが行きたくなくても「なら、いいよ」って訳にいかないもんね!
ホントは、こっちがしんどい時は行かなくてもOKってのが、一番いいんだけどね~
返信する

コメントを投稿