我が家のウィリー王子

イングリッシュセッターとの、楽しい毎日。

はなきん♪

2009-05-29 22:09:20 | Weblog
      今夜は、は・な・き・ん

Dadが、友達の家で飲み会。  帰ってくるのは明日

今夜は、布団も取られず五月蝿い歯軋りもなく、平和にの字でねむれる~~

あ~、幸せ~~


ところで、あれから毎朝ウィリーの散歩行かないストライキは更新中

どうしてなのか、しゃべれるものなら聞いてみたい気分のMom。

夕方だったらMomが居る日は、3時から「行こうよ~~~~、ウ~~~ン、フウン~~~」と、

永遠∞に喋り続けてるくせに

そのうち、Momがソファーでコロンと寛いでたらこのイカリヤチョースケのような

タレ唇をダラ~ンと、くっつけて来る


その感触で、Momが「ヒエ~ッ!って、なっちゃうのが、どうも楽しいらしい

ウィリーの最終兵器 それなら、朝の散歩も行ってほしいものですね~








最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんでだろ~ (マリア)
2009-05-30 07:04:06
散歩に行きたくないのは・・・・

散歩が楽しくないということでしょうね~何か嫌なことがあったのかな?

外の方が、暑い、湿度が高いというのも拒否の理由の一つになりますけど・・・

何処か痛めていて、長い時間歩くと辛い?のかなぁ

ちょっと心配ですね
返信する
Unknown (やや)
2009-05-30 11:30:54
(〃゜▽゜;Aアセアセ 
朝のお散歩 行ってないんやあ
なんでかなあ
嫌いな人(ワン)に 会うとか〓理由 あるんやろねえ
それか 単なる眠たい〓だけやったりして……
イカリヤチョースケって(*^‐^*)ヾ(^O^=)オイオイハンサムウィリー王子に なんてことを(= ̄m ̄=)ププッ〓 

あ 退院 木曜日になりそう((o(^-^)o))ワクワク
帰っても 寝てること、ワンの散歩は禁止を 条件に オッケー出ました(`・ω・´)vイェイ〓
長い間 応援励まし ア〓リv(#⌒o⌒#)vガ〓トございます〓
返信する
マリア様 (ウィリーMom)
2009-05-30 20:41:57
ありがとうございます。
夕方の散歩では全然元気なのですが、朝だけは不思議なくらい、拒絶してます。
暑くなっちゃったのかもしれませんね~!
元々、面倒臭がり性格なのでオヤツでももっていけばホイホイ付いてくると思います
人間も、年を取ってから運動しなくちゃとのと同じでしょうか~~
返信する
ややさん (ウィリーMom)
2009-05-30 20:46:59
わ~ややさんおめでとう
もう、来週退院なの~
早いね
もしかして、驚異の回復力じゃない
若いなぁ・・
後少しだね!!がんばれ~!
返信する
あらら~ (ききママ)
2009-05-30 22:36:00
ウィリー君の散歩ヤダーは、継続中なんだ!
どうしたんだろうね~
夕方は、行くんだったら、身体的にしんどいのとは、違うねぇ????
朝露に濡れるのが嫌とか、お腹がすいて嫌とか・・・・・。
うーんどうしてなんかね?ウィー君??

しかし、お茶目な表情で見つめられたら・・・
ブチューっ!て、したくなるね~
返信する
ききママ (ウィリーMom)
2009-05-31 08:41:27
ききちゃんは、散歩ストライキは無い見たいね~
ウィは何か不服でもあるのかな~?
Dadに
この上目遣いが、ウィリーの武器なのよ~
若いお姉ちゃんにプレゼントを迫られたオジサンの気分~~
返信する
Unknown (LION)
2009-05-31 10:23:45
か、
か、
か、
かわいいっ
タプフェチです。あと、顔を正面斜め下から見たときの鼻の下の線から口先のラインもたまりません。

↑キモイですね、すいません(笑)でも、同じセターファンならわかってください!!

タプを噛んだりひっぱったりして「ぴえ~ん やめてぇ~」なんて鼻で泣かれたらもうノックアウトです
(好きな子をいじめるタイプ。笑)
返信する
Unknown (コロママ)
2009-05-31 15:45:52
なんででしょうねぇ~。
お年頃のお坊ちゃんの考えることはよく分かりません。
そんなフリして、Momの気を引きたいのかな?
あのオメメ見れば、Mom命ってわかりますよ~。
返信する
LION (ウィリーMom)
2009-05-31 19:35:52
わかる、わかる~
鼻の下の線、可愛い~~
それでもって、このタブタブ犬を飼っちゃうと
普通の口はシャープ過ぎて物足りないヨネッ

今日、近所のアイリッシュ君を触りました。
6歳なのに、白髪が一杯って言ってました。
でも、少し太りすぎてて米ちゃん達とは、違ってて運動不足で可愛そうでした
返信する
コロママ (ウィリーMom)
2009-05-31 20:45:31
気分屋さんには、手が焼けます。
飼主に似て面倒くさがりなのかも・・・。
上目遣いで、何を考えているのやら
多分、食べ物アピールっぽいで~す
返信する

コメントを投稿