我が家のウィリー王子

イングリッシュセッターとの、楽しい毎日。

Guggenheim House

2011-08-17 22:28:24 | Weblog

今日、神戸の旧グッケンハイム邸にhttp://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%97%A7%E3%82%B0%E3%83%83%E3%82%B2%E3%83%B3%E3%83%8F%E3%82%A4%E3%83%A0%E9%82%B8 

「今回は貴方の好きなグリーン系のバラだよ!」と、姉に誘われてフラワーアレンジメントを教えてもらいに行きました。

窓から見える神戸の海  庭   部屋

この人は、オーナー(の息子)さん、とってもカッコイイハーフのイケメンさんです

こんなステキな場所で・・・

こんなステキなお花を使って、

こんなステキな・・・・他の方達の作品が出来ました ??

Momはリースにしました。 1年も2年も長持ちしてくれると言う欲張りな性格丸出し

教えて頂いたのは、とっても優しい渡海先生です。                           美味しいティーまで頂いて楽しい時間が過ぎました。ご馳走様でした   

                                                    http://aineprefla.blog89.fc2.com/                         

又、行かせて頂きます!            渡海先生のブログはこちらです

今回は、京都から来られたヨガの先生をされてる方(写真右)、

神戸地元の2回目の方(先生の後)

Momの姉とMomと言う4人での教室でした。 

洋館の中でしっとりと癒されながら、お花を触ってとても楽しい時間が過ごせました。                    申込みをすれば、教えて頂けるので興味が有る方は是非行ってみてね!

お値段も、驚くほどリーズナブル・・・他の教室の半分くらいでした

お盆休みはず~~っとMomと一緒だったけど、今日はお姉ちゃんとお留守番だったウィリー。  少し、寂しかったかな?

会えない時間が愛育てるのさ~、目を瞑ればダルダル妖怪がいる~~                     


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵だー (エリサラパパ)
2011-08-20 00:57:44
とっても素敵な洋館だね。景色もいいし、ゆったりと教室楽しめたでしょうね。
リースも爽やかな色合いで素敵。自分も好きな感じ。
PC、ネットとメールはつながるようになったよ。
セキュリティとかデータの移植しなくちゃ。
Windows7,Liveメール、慣れないと使いづらい。
PCにも慣れないと・・・。
暫くは、普段どおりに戻れないかな。
返信する
良かったね! (エリサラパパ)
2011-08-20 20:05:34
ありがとう。
神戸の震災で幾つもの洋館がつぶれたりダメになったりしてるけど、こんな風に歴史が有るものは守って欲しい物ですね!
PC,新しいのを買ったのですね!
データの入れ替え大変でしょ!
早く、元のように使いこなせたらいいですね
がんばってね
返信する

コメントを投稿