我が家のウィリー王子

イングリッシュセッターとの、楽しい毎日。

病み中の2人

2011-08-19 22:56:54 | Weblog

急に涼しくなってビックリな今日

困った・・・・カメラのデータがどうしても取り込めなくなってしまっちゃった。

毎回、携帯でとって転送なんてやってられないし。

おまけに、Momとウィリーは 只今仲良く病み中

いや~、全然大した事じゃないので心配は要らないんだけどね。

今年は天中殺の最後の年、ウィリーまで巻き込んじゃったかな?

来年はきっといい年になりますように・・・早すぎた?

鬼も笑わない??


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気にする(;一_一) (きなこもち)
2011-08-20 01:43:50
「心配いらない」と言われても心配で気にするよ
どーしたのん???
返信する
あちゃー (ばく)
2011-08-20 07:48:34
暑い日が続いたし、お疲れが出たのでしょうか?お大事になさってくださいね。
ウィー君も、おだいじにね。
Momさんをよろしく。
返信する
Unknown (kelly)
2011-08-20 13:40:18
写真に二人分のお薬が!(´;ω;`)

これからもっと気温差でてきそうなのですね。。
ゆっくり休んで早く元気になりますように☆
返信する
お薬! (LION)
2011-08-20 17:53:23
もう今年はだめだと思うのなら、そんな今年さっさと見捨てて輝かしい来年のプラン建てながらニヤニヤしましょう

が本音ですが、そんな私は不確かな未来に期待する勇気もなく鬱々とするタイプです。

全然励みにならないと思いますが(+_+)
早く気持ちも運気も上がるといいですね。
返信する
ありがとう! (きなこもちさん)
2011-08-20 19:30:17
たいした事なさ過ぎて書かなかったら、余計に心配されちゃった様で~ごめんね!
Momは頭の中に腫瘍が出来た
と思って、病院に行ったら大きな吹き出物みたいな物だと言われ・・・ウィリーは、喉の辺りに黒いブツブツが出来たので、皮膚病だと思って病院に飛んで行ったら皮脂感染?といわれ
私の感を大きく崩された、取り越し苦労でした。
イヤ、でも未だ信用は出来ない(しつこい)
返信する
人に言えない・・。 (Kellyさん)
2011-08-20 19:38:42
病院は違うけど、うちには同じ時期に2人分(ウィリーと私)の薬があるんです。
それで、今夜ちょっとオオチャクして
その時飲んでいたペプシで薬を飲んだんだけど、その時「こんなので飲んだら薬が効かないからダメなのに~」と、もう一人の私が呟いて??(頭おかしいんです
それに気を取られて気が付いたらウィリーの薬を飲んでしまったのよーーー
どうしましょう
返信する
ニヤニヤ (LIONさん)
2011-08-20 19:53:02
運気って、本当に凄いって!思いしらされた3年間です。特に今年は体の負傷が多くて初めての入院生活もあったし・・・内科にかからないだけ、まだいい方だけどね!
最後のトドメが来てますね!
あまり無駄な抵抗はしない方が身の為だと解りました。
どこまでも、プラス志向のO型だけど色んな事をお勉強中です!

返信する
ありがとうございます。 (ばくさん)
2011-08-20 20:00:26
日焼けしても、蚊にかまれても、治りが遅くて年を感じています。
その上、ここ3年程運気が悪くてドンヨリ
今年は、体の負傷が多くて、トドメが来てます。
長い人生、こんな時期もあるんだ!と、今頃感じてます。
ウィリーが癒してくれるので救われます
返信する
Unknown (七栗堂)
2011-08-21 11:24:57
あやや大丈夫ですか

ウィーくんもMomもゆっくり養生してください
早く涼しくなって過ごしやすくなるといいのにね
返信する
秋の声? (ききママ)
2011-08-21 16:59:30
ダブルの不調?!!
大丈夫???
ご自愛くだされ!!!

今年は、まだあるけど きっと良い事が
Mom&ウィー君に待っているよ(^。^)
実りの美味しい秋もすぐそこだしねっ
返信する

コメントを投稿