我が家のウィリー王子

イングリッシュセッターとの、楽しい毎日。

ロック♪

2011-08-16 09:03:50 | Weblog

寝てても、リズム感がいいウィリー

ENGLISH SETTER

・・と、言いたい所だけど無音状態

お盆だから、北海道の実家まで走って帰る夢でも見てるのかな?


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きなこもち)
2011-08-16 11:47:24
本当だー\(◎o◎)/!
リズムとってるぅ(笑)

ワンコって絶対、夢見てるよね?!
ウチも、脚とかバタバタさせてて、よく走ってるよ
返信する
Unknown (LION)
2011-08-16 17:44:32
セッターのことだから、

帰省しようと走り出したものの目的地へ着く前に目的がどうでもよくなってその辺で遊んでいる夢

を見ていると思います( ´艸`)(笑)
返信する
そうだよね~! (きなこもちさん)
2011-08-16 19:12:40
寝てる時、かなり色んな事するよね?
ワフワフッ吠えてみたり、シッポ振ってみたり、走ってみたりね
でも、夢の中で走るなら、散歩の時にもっと走ってよと、思うのはキース君もある?
返信する
あるある~! (LIONさん)
2011-08-16 19:14:55
有るね~!
最初は勢いがいいけど、その内臭いをかいでマーキングしたり、遠くを見つめてみたり・・・。
本当にワケの解らない生き物ですね~
返信する
あるある! (Tファミリー)
2011-08-17 11:45:04
うちもよくあるよ~!
いっぱい遊んだ日なんか特に夢の中でも楽しそう
ルナはたまにキャンキャン悲鳴を上げたりもするけど・・・

途中で目的を忘れるなんてこともね。
はなはウンPダンスの途中で「あれ?」って一瞬忘れるようです
返信する
皆一緒だね~! (Tファミリーさん)
2011-08-17 20:32:18
セッターだもの、皆一緒だね~!
この時は、お手手ピコピコが面白くて動画をとったけど、よくあるよね!
そんなに楽しいって、どんな場所で誰と走ってる夢を見てるのかな~?と、考えてしまう。
現実より夢の中の方が楽しいのかもね!



返信する

コメントを投稿