我が家のウィリー王子

イングリッシュセッターとの、楽しい毎日。

Endress

2011-08-11 21:24:09 | Weblog

夏休みに突入し、どっぷり主婦業&ドッグシッター三昧のMom

Momの会社は週給なので、取り合えず今月二度目のマージンを受け取り

自己申告で休める

ただ1週間でも休むと、仕事とミスクがガンガン溜まって

無言のプレッシャーがのしかかるので、取り合えず仕事のHPは見ないでおこう

    ・・と言う事で、せっかくのお休み、ウィリーと遊ぼうと張り切ってても全く遊んでくれず

仕方なく車の掃除でもしようかと、ドアを開けると、ちゃっかり乗り込んでる。 邪魔男君!

お散歩行くぞー!By Willie

まだ、いきません!!by Mom

一日中、家に居てウィリーウォッチング。

散歩・寝る・寝る・continues.・・・・・・・散歩食べる・寝る・寝るcontinues・・・・朝までエンドレス。

ず~~~~~っと寝てる。

なのに、散歩に行ってもダレンダレンとグ~タラ散歩になってるし! そりゃるよ。

なので、今日はいつもと同じ場所だけどコースを変える事にした。

コースを変えると元気ハツラツ いつもと違うオモチャ売り場に来たオコチャマと同じ!

ただ、ここは5時までは市営の自然公園なのでフリーが出来ない。

5時過ぎると管理人さんが帰るので、ウィリーの勝手にドッグランにチェンジ。

思いっきり遊んで家に帰ると、下界はまだまだ日中のような暑さ

お水を飲むのも、エンドレス 

006

この動画を取り始めたのも、長いな~と思ってからなので相当飲んでる。

どんだけ飲むねん!


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お水 (Baz)
2011-08-12 12:27:56
まだまだ、暑いですからね。
夕方も遅くなってからの散歩が多いです。

大きなお皿!
沢山お水を飲むウィ君はお馬さんみたい。
でも、氷を入れてあげるなんてMomさんは優しいね。
冷たくて美味しいんですね。

我が家のリンちゃんも散歩から帰ってきたら、よくお水を飲みますが
飲むと言うよりお口をガブガブしたいタイプ。
なので顔を上げた途端、
口の両端からダァ~とやります。

その感じダチョウ倶楽部?とか志村けん?にソックリ。
返信する
Unknown (LION)
2011-08-12 18:01:27
あは、飲み過ぎですよお父さん( ´艸`)
そちらはきっと、こっちでは考えられないくらい毎日暑いんでしょうね~。札幌も昨日は33度でした。みんな大騒ぎ(笑)
ヘッドライトがイケるMomさん、ウィー君に断熱アルミシートを巻きつけてお散歩、というのはいかがでしょう?????
返信する
コースが変わると (エリサラパパ)
2011-08-12 21:54:33
散歩も同じコースだと刺激がないからつまらないかもね。
新しいコースは刺激があって張り切っちゃうでしょー。
ドッグランも同じだよ。

氷水にしてるんだー。
冷たくて気持ちいいね。
今年は全然氷を入れてないなぁ。

ウィーたん、よく飲むねー。ちょっと飲みすぎか??
返信する
ダァ~と! (Bazさん)
2011-08-12 22:25:37
うちもやりますよ~!
まるで、嫌がらせかと思うくらい水をダァ~~と、撒き散らして歩きまくり何度も繰り返します。
仕上げに、ブルブルと水しぶき
何度も床を拭かなければ、床が腐りそうです

夏は仕事に行く前に、特大のタッパで作った氷を水の中に入れて行くせいで、最近はMomが家にいても、氷が入ってないと水を見つめて「氷を入れて~」と、唸るようになりました。
面倒臭いのです~
返信する
そりゃ~暑い。 (LIONさん)
2011-08-12 22:30:27
北海道で33度
暑すぎて、犬も子供も大変だね!
でも、毛皮君が一番暑いだろうね?
一度、この暑さの中、毛皮を着てはだしで歩いてみようかな?

断熱シートみたいな、何かニ;ューアイテムが出来ればいいのにね~
返信する
何故でしょうね? (エリサラパパ)
2011-08-12 22:37:49
犬も同じコースだと飽きちゃうのかな?
そして、いつもの山のコースは獣の臭いはしても、他のワンコの臭いがないから、面白くないみたいですね
エリサラパパさんちは、いつもクーラーがきいてるから氷は入れなくてもOKですね!
うちは、なるべくはき出し全開で我慢してるので、原始的な冷却方法になっちゃいます
返信する
Unknown (とっと)
2011-08-13 08:41:47
ちょっと ちょっとウィくん
そんなに飲んだらお腹が緩くなりませんか?
心配しちゃいます
返信する
ほんとほんと! (とっとさん)
2011-08-13 10:34:45
でしょ~!
余り、お水も飲みすぎるとよくないのですよね?
この日だけなんですけど、とっても喉が乾いてたみたい・・・・
何だったんでしょうね~?
返信する

コメントを投稿