我が家のウィリー王子

イングリッシュセッターとの、楽しい毎日。

ナイトライトツアー

2011-08-08 21:57:02 | Weblog

今日 出かける前、ウィリーが「ク~ンク~ン」言うので見てみると、体の下に何か持ってる。

お姉ちゃんのカバンの中から、ビスケットを見つけてソファーまで持って来たらしい。

最近のウィリーは、勝手に食べたら鬼Momが怖いのか、

「コレ食べたいんだけど~・・・」と、取り合えず聞いてくる。

そして、いつも取りあがられてチャンチャン

リボンがあったので、こんな悪戯をしたりしていたら、行くのが遅くなった。

行くのが遅かったので、勿論帰りも遅くて今夜は8時過ぎてから夜の散歩。

夏の夜っていいね~!  

8時でも、皆歩いたりジョギングしたりしてる。

今夜は4人のオジサンと2組のご夫婦に会った・・・ので、皆に「こんばんは!」と

挨拶をした。 

誰も、返事をしてくれない  何故かってー・・・・・。

そんなに怪しいですか?  この頭に付けたライト。 八墓村じゃないよ。

先日、アウトレッド電気屋さんのオープンで280円で買ったけど、

紐が腕に付けるには長すぎるし、頭にも入らない

どうしようもない長さなので、頭に付けたけど、やっぱ変だったかな?

Mom不審者で逮捕されるじょ~~


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (olemam)
2011-08-09 00:35:06
うん、変だ!!鬼太郎のお父さんを付けているみたい。
返信する
Unknown (きなこもち)
2011-08-09 00:56:05
うん。
盗撮のヒトみたい(*^_^*)
返信する
例の・・・ (olemanさん)
2011-08-09 07:43:31
OlemamさんのA市にオープンしたジョー〇ンのアウトレッド、電気製品がとっても安いのよ!
こちらのA市はドンドン色んなお店が潰れて行くし、お隣は凄いお店がドンドン出来てて、お引越しするしかない!!って位、差がついてます。
もうもう~~。
返信する
そう~? (きなこもちさん)
2011-08-09 07:44:56
何故か変な顔をされて無言・・・・。
工事現場のオジサンだって、こんなのつけてるのにな~~?
返信する
Unknown (LION)
2011-08-09 07:59:17
Momさん…

自由人かっ!!!!!

突っ込んじゃいました。
逆だとこわいかもしれないけど、レディーに話しかけられたんなら応えるのが、ジェントルですよね~
ライオンは小中学生時代何回かミセルヒトやサワルヒトに遭遇してから、ワン抜きの夜道は怖さのあまり歌います。結構全力で(笑)


ウィー君、しっかり握りしめてから許可取るなんて賢ーい☆なんて、無責任に褒めてみました( ´艸`)
返信する
ユラユラ~。 (LIONさん)
2011-08-09 09:00:10
わっ!
流石、北海道は都会だ!
そんな変質者が出るんだ。
でも、私も大型犬だから平気だけど小型犬だと無理だね~!
幾らオバサンでも、夜は良く見えないからね・・・?
返信する
怪しき輝き (エリサラパパ)
2011-08-09 22:55:07
ウィーたんだけなら、まだしも、マムが頭に青白い光着けてたら、夏の夜に出るものが出たーって感じでしょー?!
これなら、声かけられないだけでなく、おそわれもしないかもね~
返信する
大丈夫 (Tファミリー)
2011-08-10 00:43:32
犬が二度見しなければ普通の人だ

夜道は危ないからね~。
私も夜道は気をつけてるよ。
だって声掛けられて振り返ったら相手に逆ギレされそうやん
暗がりでは年齢わからないから・・・ね
返信する
ヒュ~ドロ~。 (エリサラパパ)
2011-08-10 08:36:45
柳の木の下で立ってみようかな?
赤い光と青白い光・・・皆逃げて行くかも!
自分的には、そこまで怪しいとは思ってなかったけど、会う人の顔を見てると「ちょっとヤバイかも?」と思い始めたよ。
でも、都会と違う田舎道なので、車にひかれない為には必要なのです
車にひかれず、人間にひかれた
返信する
それそれ! (Tファミリーさん)
2011-08-10 08:42:49
私なんて、振り向いたら逆切れどころか、「ギャー」と逃げて行かれそうだわ
Tファミリーさんちは、大きいのが3頭も居るから、どんな場所でも、すっごく安心だね~
これる物なら、来て見ろと、泥棒でも変質者でも全然怖くないでしょ~

返信する

コメントを投稿