我が家のウィリー王子

イングリッシュセッターとの、楽しい毎日。

嫌な予感

2011-08-15 10:44:05 | Weblog

今年のお盆は、とっても平和。

家族はそれぞれプライベートな時間を送っております。

No2は横浜から帰らず、No1は友達と朝夜問わず遊び、No3は中学・高校・大学の友達とのハードなスケジュール、Dadは朝から晩まで行方不明?

ご飯も殆ど各自で食べてくると言った状態。

そして、ウィリーとMomはセットで行動・・・勿論Momの実家に帰ります。

一番のメインイベント、川へGO!

今年は、暑さのせいか川の水も冷たく感じない。

ウィリーが行くと嬉しそうに迎えてくれたのが、北九州から来たと言うスピッツのアンジュちゃん、

アンジュちゃんの家族6人は大の犬好きらしく、ウィリーを見て大興奮

一杯チヤホヤされて嬉しいMom、But主役のウィリーは相変らずポーカーフェイス。

ウィリーも田舎の川は好きみたい、Momが泳ぐと深い場所まで付いてきて、Uターンして帰っていく。  犬好きギャラリーに「カッコイイ~~」と褒めちぎられて、鼻がドンドン高くなったMomでした。    

ただ大型犬だけというだけで、何をしてもメッチャトクしてるウィ親子でした

家に帰って来たメンバー達が口々に、「ウィリー、川で泳いだん?動画見せて~~」と言う。

動画なんて、無いよ!だって一緒に泳いでんのに、どうやって動画撮るんだよ!

そして、帰宅してグッタリ疲れたウィリーに待っていた悲劇

酔っ払いの怪しい格好をした、ヒゲ男に追い回され、逃げても逃げてもシツコク追い回され・・

スッポリ頭からTシャツを被せられ(犯罪者じゃないんだから~)ヒタスラ耐えております。

「もう、いい加減にやめたりーと、叱られても酔っ払いには通用せず、最後にはまいどおなじみ、恐怖の足元フラフラ酔っ払いのオンブ・・・・・

もう、本当に危ないったらありゃしない! 今度、この動画をとってシラフのオヤジに見せてやる  飲むなら、おぶるな!反省しろーーーー!

 

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大変ね (Baz)
2011-08-15 14:08:28
ウィ君と二人で川遊び、良いですね。
うちの近所の公園の川とは比較になりません。
ましてやそこで泳いでいたら、何と思われるか…。^^;
強制キスにTシャツかぶせ、おんぶ。
うははっ。ウィ君大変だぁ。
人の場合、子供も親もお互いに選べませんが、ワンコには飼い主さんを選べません。
ここはちょっとばかし我慢だね。f^0^;
でもね、ひげおじ様も大好きなんだよねウィ君の事が。
ん?分かってるって?
そうだよね。家族だもんね。
返信する
Unknown (LION)
2011-08-15 18:12:43
最後のオンブが一番笑えた(笑)
ゲンゾウが産まれてからはほとんど外で飲まなくなりましたね~。どこ行くのも一緒=夜出歩かないし、早く出ても車なので。
ひつじも友達少ないから(笑)めったに飲んで帰りません。

Momさんも泳ぐんですか~、ビキニで(ビキニで!?)。
気持ちよさそう~(^_^)
返信する
愛情表現がちょっとね! (Bazさん)
2011-08-15 20:52:54
ここの川は実家から歩いて5分。
綺麗で楽しい場所なので、ウィリーにも解るみたいですね!
こちらの川ではあまり泳ぎたがらないウィリーだけど、ここだと嬉しそうに泳ぎます。
公園の川って、どんなの~?
ワンちゃんが泳げそうな場所があればいいのにね~!
酔っ払いオジサンは、愛情表現が間違ってる事に気がつかないので、始末が悪いです

返信する
羊兄さんエライ! (LIONさん)
2011-08-15 21:12:10
羊パパは偉いね~!
お酒なんて高いし、酔っ払うとタチが悪いだけ!
うちの旦那は、死んでもお酒はやめないタイプ。現にソファーで寝てても、手にはコップが・・
酔っ払うと、子供やウィリーにからむからむ

LIONさ~ん。ビキニって!ビキニってー
この川、石ころが一杯あるだんしょ~?
全部、投げられるから~・・・。
短パン・Tシャツだよー。


返信する
ははは (ばく)
2011-08-16 05:51:04
飲んだら、おぶるな、おぶるなら、飲むな、ですね!

川遊びたのしそうです。暑い時期ならでは野遊びですね。
返信する
そうそう! (ばくさん)
2011-08-16 08:35:17
本当に!絶対に飲むんだから、大人しく寝て欲しい家族をよそ目にテンション上がっちゃうんです。 一人で
幸せなのは本人だけ。

川遊び、楽しかったです。
ピップ君とポピーちゃんも、泳ぎ上手そう
返信する

コメントを投稿