我が家のウィリー王子

イングリッシュセッターとの、楽しい毎日。

何処かで見た

2011-08-05 22:02:26 | Weblog

暑くなると、「お口閉めて~」が、「解っちゃ居るけど閉まらない!」ウィリー。

このベロ~ンとした唇と赤目を見るたびに誰かに似てるな~と思ってた。

ね!

ウィリーの方が迫力ある?


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
笑えた^m^ (きなこもち)
2011-08-05 23:44:14
ウケた~~
マムに座布団2枚
返信する
うけた~? (きなこもちさん)
2011-08-06 07:51:00
似てるでしょー?
やっぱりジャパニーズセッターかな?
返信する
Unknown (Baz)
2011-08-06 09:16:04
うはは、似てる。
リンちゃんはヨダレも垂らすし…。
ウイ君は大丈夫?
返信する
おぉ~! (Tファミリー)
2011-08-06 09:18:48
フィールド、ベンチに続く新種誕生

『イングリッシュ・セター:カブキタイプ』

きゃーウィー君世界的有名犬も夢じゃないよー
返信する
ヨダレ出る出る! (Bazさん)
2011-08-06 19:58:30
ウィリーも好きな物を見ると滝のようにヨダレが流れます。
普段はヨダレより鼻水が出てる時があります。
冬はもう少し、引き締まるんだけど・・・夏は
ダラケまくってます
返信する
海外進出 (Tファミリーさん)
2011-08-06 20:14:01
ウィリーを連れて海外に営業にでようかな~?

期間限定でね~
返信する
Unknown (ララママ)
2011-08-06 20:28:10
可笑しすぎる
暑いから お口は閉まらないわよね~
ウィ~君
返信する
 (ララママさん)
2011-08-07 10:50:53
セッターって、皆こんなお口になっちゃうのでしょうか?
ウィリーだけかな?
この口がシッカリとスリムに閉まってるか閉まってないかで、かなり印象が違いますよね?
夏になる度に、この下唇を見て「アワビ」を思い出す私ですぅ
返信する
しまらない口 (エリサラパパ)
2011-08-07 21:18:32
口を閉めても、つけ根の所は開いちゃうよね。
サラなんか散歩で、この所にヨーダがいっぱい溜まるんだよ~!

鮑大好き・・・セターの唇はアワビ??
新発想だ~!
マムは、次から次へと面白いことが湧き出てくるんだね。毎日が楽しそうだー!!
返信する
新発想だった? (エリサラパパ)
2011-08-07 21:30:06
わっ!
そんな事言ってるの私だけだったかな?
でも、エリサラパパも、そう思ってみたらソックリだとおもうでしょ~???

サラチャンでも、口が開いちゃうんだったら、ウィリーが開いてても仕方が無いね
ちなみに、フィールドの子は開いてないような気がするけど、エリチャンはどうなのかな?
夏だけだから、我慢だよね~?


返信する

コメントを投稿