我が家のウィリー王子

イングリッシュセッターとの、楽しい毎日。

満面の笑み

2011-08-22 22:52:11 | Weblog

満面の笑み

さてウィタン。どんな良い事があったのでしょうか?

Momは明日も忙しいから24日ね~!

おせ~て!

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気になりますなあ・・ (ばく)
2011-08-23 06:07:07
ただいま我が家にお泊り中の茶色いゴールデン、ウインザー君の目が、ウィー君に似ているんです!!

思わず、ウィー君!!と叫んでおります。
返信する
夜のお山で何が? (Tファミリー)
2011-08-23 09:54:06
ウィー君
セターマニアの心をくすぐる良いお顔
明日が楽しみだぁ
返信する
嬉しいな! (ばくさん)
2011-08-24 11:45:04
ばくさんちは、只今ワンワン合宿中なのですね!
我が家では、住宅事情もあるし大型犬だし他の犬を預かる事が無いので、犬三昧が羨ましいな~
ゴールデンも大好きな私は、ウィに似てるって言われると嬉しいです
ウィンザー君が少し気の毒な気もするけどネ・・・
返信する
ナイスショット (Tファミリーさん)
2011-08-24 11:49:23
写真には普段気が付かないような、いい表情が写ることが良く有りますね!
30枚に1枚くらいは、人様に見せられる普通の顔がとれます
ので! 我が家のピクチャーの中にはくだらない同じような写真が腐るほどあるのです。
それも、ぜ~~~んぶ、ウィリー
返信する

コメントを投稿