我が家のウィリー王子

イングリッシュセッターとの、楽しい毎日。

サッカー観てきました!

2014-09-04 21:24:20 | Weblog

普段は全然汚れない綺麗なウィリーの耳。

でも、たまにある日突然耳垢が付いてる事があって、そうなると暫く続けて汚れる事があります。

季節的な物なのか、シャンプーの時に、水が入ってしまったのか・・・そこらへんはよく分らないけど、

Momにとっては、ちょっと楽しかったりもします。

それは、耳掃除が出来るから・・・・ちょっと変わってるかな?

ウィリーも気持ちよさげですが、ついつい奥の方まで拭きすぎてウィリーに嫌な顔されます。

冬になると乾燥して、汚れなくなるのかな?

暫し、観察です。

 

先週、神戸の姪から「ヴィッセル神戸の無料チケットあるけど行く?」とラインが入り、

姉夫婦と姪と年間チケットを持っているNo3の5人で昨日行って来ました。

   ガンバの応援!迫力あるー!   こちらはヴィッセル側!   夜の風も気持いい。

結果は1対1で引き分けだったけど、チョー楽しかった。

ルールもよくわからないけど、又見に行きたいな!

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サッカー (エリサラ)
2014-09-05 06:14:07
初観戦どうでしたか?
ウィファミリーで観戦出来て盛り上がったでしょ~(^-^)

今夜は、日本代表戦あるし、サッカー熱ヒートアップだ~!!
返信する
病み付きになりそう! (エリサラパパ)
2014-09-05 08:01:50
テレビで観るのとは違いますねー!
面白かった!
そして、姪に「サッカー観るのはじめてや」と、言うと「嘘やー、イタリアでセリエAの試合観たやん!」と言われました。それを忘れてた自分にあきれましたとにかくエリサラパパさんのサッカー大好きの気持ち、納得でした。
返信する
きっと はまるわ~ (ララママ)
2014-09-07 13:45:45
初サッカー観戦ですか?
はまりません?
私 はまりましたよ。 楽しいよねぇ~
返信する
はまりそう~! (ララママさん)
2014-09-09 21:42:28
もっと近くに住んでたら年間チケット買っちゃいますね~!
楽しかったわ~。
ララママさんの気持ちがわかりました。
返信する

コメントを投稿