我が家のウィリー王子

イングリッシュセッターとの、楽しい毎日。

スーパームーン

2014-09-09 22:20:15 | Weblog

No3が「今夜はスーパームーンだよ!」と、ラインしてくれたので、散歩の時写真を撮ったら・・・

こんなダサイ写真しか撮れなかった

アイホンは夜はうまく撮れないと思う。

でも、日曜日は山に行ってパノラマを撮ったら、中々いい感じ・・だと思うんだけど・・・どうかな?

昼間だとデジカメいらないね!

ちょこっと余談ですが、 今話題のココナッツオイル。

アルツハイマーやボケ防止になるんだって!(ダイエットやヘアケアにもいいらしい)

ただし、バージンココナッツオイルじゃないとダメらしい。

食べる前にハンドクリームとして使ってみたけど、とってもいい感じです。

天然ボケにも効くかな~?

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コロママ)
2014-09-10 09:52:56
私もスーパームーンをiPhoneで撮ったけど、同じ様な感じかな~。
でもデジカメでも同じだったわ。
なのでせっかく新しいデジカメを買ったけど、ほとんど使ってないわ(-_-)

ココナッツオイルがいいの?
ココナッツを食べても効果はないのかな?
天然はそのままがいいわ~!
返信する
そうなんですか! (コロrママさん)
2014-09-10 22:37:55
デジカメで撮ってもあんまり変わらなかったですか?
変わらないんだったら、本当にアイホンで十分ですね。
荷物も少なくてすみますしね。
私も最近デジカメを使う事がなくなりました。

ココナッツはオイルがいいみたいですよ!
物忘れが酷くなったから、食べ物で効果があるんならいいな!と思いましたが、食べるのは香りが気になるので、紅茶やコーヒーに入れるくらいしか無理そうです。
天然はその内本当にオケたのか、天然なのかが区別つかなくなるんでしょうね~!




返信する
夏合宿 (エリサラ)
2014-09-11 05:23:06
iPhoneのカメラは綺麗に映るよね。夜は、コンパクトのデジカメも同じで、ちょっと厳しいよね。
サッカーの試合の時も、最近はiPhoneで撮ってる。
ナイトゲームの時は、デジイチがやはりイイみたい!

ワイヤークラフト&ウィーくん(絵?フォト?)素敵だよ!!
返信する
絵です! (エリサラパパ)
2014-09-11 20:09:28
アイホンも本当に優秀ですね!
パノラマでも撮れちゃうし、そこそこズームもいけるし、便利でいいですねー。
サッカーはCanonの一眼がいいんじゃないんですか?
持って行くの重たいかな?

この絵は海外のサイトで見つけたをプリントアウトしました。
表情がおとぼけでウィリーソックリで驚いたくらいです。
可愛いでしょ?
返信する

コメントを投稿