我が家のウィリー王子

イングリッシュセッターとの、楽しい毎日。

満笑みのワケ

2011-08-24 23:00:15 | Weblog

本人は、何の事だか未だ解ってないけど・・・。

この時も解ってないけど・・・。

New カラーが届いたのです。

キャッホ~!

やっと解ったのか・・・それとも久しぶりの河川敷が嬉しかったのか?

それは本人にしか解らない。

それでも、Momにとってウィリーの嬉しそうな顔と元気一杯走る姿が一番幸せ

カッ飛びウィリーたん。

他のワンちゃん達の臭いが一杯で、ハイテンション

この後、何処に行くかも知らずにね

セカンドオピニオン ウィリー固まる

先日、近所の獣医さんに貰った薬が、全く効かず

治るどころか広がってきたので、この後いつもの掛かり付けの獣医さんへgo!

結果は細菌性皮膚炎。抗生物質は前のままで塗り薬だけ新しいのを貰った。

2日ぬっただけで、もう今日には殆ど完治  良かった~~

Momのコブ?も、治ってきたし  ウィリーのブツブツも治ったし何とか一見落着

      Momも、こんな満面の笑み 

 だったらいいな~ (Liv Tyler)

 

 


最新の画像もっと見る

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とっと)
2011-08-25 07:10:50
いいなあ ウィくん
ひびきなんて、そんなカッコイイのもってないのよ。
皮膚炎も治りそうでよかったね。

ひびきは最近、かまってかまってとうるさいです。
涎でベトベトのおもちゃを押しつけてきます。
げ、また?ってちょっとうんざり。
返信する
Unknown (LION)
2011-08-25 08:32:11
あらー、ウィー君良かったねえ~( ´艸`)その感じは、Wさんのカラーですね?!

やはり獣医さんはかかりつけが一番よくわかってくれます。米が熱中症になった時運悪くかかりつけが休診日で、慌てて近くの獣医さんに行ったら…(>_<)
悪い人じゃないんですけど明らかに普段大型犬を相手にしてない感じ丸出しで、治ってから思い出したら笑っちゃいました。
返信する
Unknown (LION)
2011-08-25 08:34:46
<)
悪い人じゃないんですけど明らかに普段大型犬を相手にしてない感じ丸出しで、治ってから思い出したら笑っちゃいました。


何故か最後切れてた(・ω・)?
返信する
Unknown (LION)
2011-08-25 08:34:46
<)
悪い人じゃないんですけど明らかに普段大型犬を相手にしてない感じ丸出しで、治ってから思い出したら笑っちゃいました。


何故か最後切れてた(・ω・)?
返信する
Unknown (コロママ)
2011-08-25 08:59:14
新しいカラーもカッコイイわね!
ウィー君、いっぱいカラー持ってない?
うちなんてすぐに汚すから(コルクね)ナイロンカラーしか出来ないよ~。

ウィー君もmomも良くなってよかったわ。
返信する
奇遇!! (七栗堂)
2011-08-25 09:11:04
うぉぉ~~それはC'e´さんのカラーですよね??
ウィーくんのblogで知ってから
わが家も欲しい欲しいと思っていてつい先日オーダーしちゃったんです
ちょっと注文がたてこんでるので時間かかりますってメールが来たのですが
その1つがウィーくんのとは

うきうきわが家も届くのが待ち遠しい
返信する
Unknown (Baz)
2011-08-25 09:44:00
新しいカラー。
良いですね。色合いも優しい感じです。
ウィ君が喜んでいるかは分かりませんが、でも
Momさんがウィ君を見て笑顔なのが嬉しいんじゃないかな。
だから、ついつい買っちゃうんですよね。

リブ・タイラー?
ウィ君にはそう見えているかも・・・ね。
返信する
あれれ? (Baz)
2011-08-25 09:46:47
あれれ?
最後に雷とカエルさんがいるね。
絵文字入れてないんだけどな・・・。
変だなぁ~。
返信する
Unknown (olemam)
2011-08-25 12:31:15
良かったねウィリー!幸せそうに走ってるわ!! プルートね、左足膝の腱を痛めてて
ただ今、通院中で走ってもいけないし、お散歩も短め。あのやんちゃなプルートに無理と言うものです。でも、お薬(注射)の効果が出なければ、手術と言われおります。
この1カ月頑張ってもらいますわ!!

返信する
同じ事してる! (とっとさん)
2011-08-25 20:58:45
ウィリーは、Momのへったくそなカットで毎回我慢させられて、トリミング代をうかせてるから そのお金でカラーを買って貰ってます
嬉しいような、悲しいような~
ヒビタンも、カマって攻撃してくるのね?
ウィリーも、気が向いた時だけ持ってくるけど、普段はカマって欲しくないみたい
返信する

コメントを投稿