我が家のウィリー王子

イングリッシュセッターとの、楽しい毎日。

メキシカン

2011-04-02 21:59:58 | Weblog

昨日、仕事の帰りに見る物があってIKEAに行った。

目的の物は見つからず、ブラブラJUST LOOKING

<これがIKEAの落とし穴、一度入れば蜘蛛の巣全部回るまで抜け出せないのです。>

キッチン・リビング・子供部屋・・何もかも見てるだけでも嬉しくなっちゃう。

あ~、キッチンだけでも近代的な独立キッチンにした~い。

(イメージ写真)

そして、結局買ったものと言えば、ウィリー君のバスタオル。

前回、買ったカエルさんのバスタオルがとってもお気に入りなので、同じのにしようか

大分迷ったけど、今回はメキシカンにして見ました。

他にもマジックハンドのような鏡や布団カバー・サーモンやチーズ、一杯買っても本当に安い。

コストコとIKEAが近所にあったら、最高にステキやん♪

と、思わず呟いてしまう、地元にイーオンすら無いMomでした

 

 


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (olemam)
2011-04-02 23:53:15
IKEAでサッカーボール型のソフトボール買わなかったね!!破れないよプルートがどんなに噛んでいても。ゴールに顎を載せて寝ている時もあるよ。先週私はスウェーデンのイケアに行ってきました。家から2時間30分ぐらい。コストコフィンランドに来ないかな~~~。来ないよね・・・・・
返信する
おされ~~~! (Olemanさん)
2011-04-03 10:17:38
えー!
スエーデンのイケアって、本家本元じゃないですか
凄い 
それも2時間半で行けるなんて、カッチョいい
おっされ~
L君パパだったら作れそうな、ステキな家具とかも一杯有ったけどね!
サッカーボール、あったあった!
そんなに強いんだったら、買えばよかった。
次に行った時に買うぞ

コストコ、いいよね~!
フィンランドにも来たらいいのにね。
まだ、可能性はあるよA市よりわね~~
返信する
Unknown (LION)
2011-04-03 11:16:53
あはは、だめですよ、近くにあったら…

破産します!!!笑
うちはコストコは車で40分ぐらいかかりますが、それはそれでいい関係です

でもイケアって見てみたいです。コストコみたいな感じですか?大きなジャスコ、みたいなイメージがぬぐいきれません
返信する
夢の世界 (LIONさん)
2011-04-03 12:22:30
イケアは、大きなホームセンターみたいな感じなんだけど、例えば可愛くデコレーションした子供部屋が10部屋位あったり、リビングも本物のようにセッティングしてあるのが幾つもあったり、そこに入ると「おじゃましま~す」って言って入ってしまう位、本物を意識してるのです!
LIONさんみたいに、小さい子が居るママは夢があって本当に楽しいと思うよん。
台所用品や食器はチョー安い
家の中をリフォームしたり、新しい所に引っ越したりする時は、とってもいいです。
その時には、神戸までおいでーーー
http://ikea-store.jp/
返信する
通販 (LIONさん)
2011-04-03 12:25:32

上のコメントの最後に貼り付けてるHPみたら、通販もあったわ!
見てみてね~~
返信する
両方とも (Baz)
2011-04-03 22:54:17
そうそう。
最初の買い物の目的を忘れて違う物を買ったりしそう。
危険な場所ですよね。

でも、イケヤもコストコも…


両方行った事がやんです…。 ガクシ
返信する
たびたび (Baz)
2011-04-03 22:56:39
>両方行った事が「やんです…。」

方言ではありません。  
「無いんです」の間違えです。
返信する
いけあ (ききママ)
2011-04-03 23:19:19
なかなか、出口にたどりつけなかった記憶が・・・・(^_^;)ケータイって、本当に便利っ!
私だけ???



お久しぶりです!
Momアレルギー入院って、大変だったね。
もう大丈夫なの?アレルゲンには気を付けて!!!
ウィー君、元気そうでなにより!

我が家は、なまぬるくて幸せだなって、感じる今日この頃です(^^ゞ

返信する
Unknown (コロママ)
2011-04-04 16:52:04
IKEAは大好き、よく行きます。
見ているだけでも楽しいし、50円のソフトクリームもお気に入りです。

愛用品はキャンドルや布巾とか、ベビー用の可愛いマット。
マットはワンズのハウスに敷くのに丁度いい。

コストコもいいんだけれど、あまりの量の多さに買うのを止めることも・・・。
パンとか買いたくても、食べきれないし、冷凍庫いっぱいだし・・・。
結局ワンズ用に安いお肉を買うだけだったりして、なんだかな~。
でも、トイレットペーパーとペーパータオルはいいわね。
すごい量だけど、今回の震災の後、トイレットペーパーが一時的に無くなった時は助かりました。
返信する
そのとおり。 (Bazさん)
2011-04-04 22:11:48
ホームセンターや雑貨屋さんに行っても、目的以外の物を一杯買ってしまったりするものね!
それの、大型版だもの危険すぎる~~

「やんです」意味解りましたよー
私も良く間違うので、鼻が利くというのでしょうか??? へへへ
「ガクシ」の方が何語だろうと考えちゃったわ~、方言かな?
それとも、タダの間違い・・・・ですよね
返信する

コメントを投稿