我が家のウィリー王子

イングリッシュセッターとの、楽しい毎日。

狼おばさん

2011-04-01 22:59:15 | Weblog

            色々と忙しく、気がつけばもう4月になりました。

ウィリーは元気です。(相変らずパルメザンチーズなぞコソドロしておりますが・・・)

Momは、いつまでたっても首から下の湿疹が消えず、なぜか未だカユイ。

アレルギーって、酷い人は気管の腫脹 で窒息する人も居るんだって!

「今回は治療が早かったから良かったけど、

ヘタすりゃ大変な事になってたかもしれないな~」と考えてるところに

No1が帰っていたので、ちょっと言っておこうと

「もし、Momがウッ~と、苦しんでいたら、窒息する前に直119番してよ!」

と言うと、 「ムリムリ、絶対に又いつもの冗談だと思って無視するわ」などと

不安な事を言う そんなに信用ないの?私

エープリールフールの今日だって、誰も騙さずマジメな母さんなのにー

それなら、ウィリーの首輪に手紙でも付けて飛ばすかな

走れ、メロスウィリー。

 

でも、本当に何かの時に信じてもらえなくて狼少年みたいになっちゃたら困るから

これからはジョークと嘘の区別だけはつくようにしようと、反省したMomでした。

皆様も気をつけてね!

                                                        

そして、今日もお気楽ウィリー君。

       

 

得意のハーイポーズ。

このポーズで寝てると、必ず誰かが(セリフ)をつけてくれます。

「今日、宿題忘れた人~」とか、「ここ解らない人~」とかね!

寝てるウィリーが生徒役?

でも、それっていつも自分達が言われてたセリフじゃないの?

せめて、「この答え解る人!」とか、「質問ある人!」位になって欲しいものだよね!

ね!ウィリー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とっと)
2011-04-02 08:15:39
ウィくんはいつも
「ハーイ Mom」
だよね。
返信する
そうだったらいいんだけどな~。 (とっとさん)
2011-04-02 09:49:35
おやつもらう時だけね
本当に、そんな素直な子だったらいんだけどね~
良く考えてみれば、子供達でさえハーイなんて言う素直ちゃんは居なかったかも・・・
返信する
愉快な (エリサラパパ)
2011-04-02 22:12:11
とっても愉快な家族ですね~!
毎日がエイプリル・フールってこと?!
だって、No.1は「宅急便です」と言ってかえってくるんだよね。
返信する
キツネとタヌキ家族 (エリサラパパ)
2011-04-02 22:53:35
家族全員、考えて見るとまともな会話じゃないですね!
これからは、真面目に政治の話でもしなくっちゃ
このままじゃ、死んでても「またまた~~」なんて、足蹴りにでもされそうだわ~
返信する

コメントを投稿