我が家のウィリー王子

イングリッシュセッターとの、楽しい毎日。

大爆笑

2015-12-09 20:07:55 | Weblog

今日、ウィリーのジャーキーを隣町のホームセンターに買いに行った時、

アフガンハウンドのパピーが居た。遠くからでも一目でアフガンのパピーは直ぐにわかる。

その子はエリックでは無くて、エリックのガールフレンドだったジーナにソックリだった。

      

アフガンって、犬の中では一番毛が長くてエレガントなイメージがあると思うけど、

子犬の時はまだ毛が短くて体の線がしなやかで 何とも言えない可愛さがあるんです。

まだ3か月のこの子もシャイで可愛い男の子でした。

良くエリックとジーナを連れて、一緒にキャンプにも行ったなぁ~。

懐かしくてウルウル来てしまった。

そして、ジーナを飼っていた友達に写メを送ると

「日曜日に見に行くー飼ってしまいそう」と言ってました。

    

以前の日記に「あなたの犬が人間だったら!」の人間メーカーを紹介しましたが、

3年おき位にやっているので、久々にやってみた。

前回は、まだまだナイスガイだったウィリー君。

10歳になった姿がこれ!

今日Momは、一日中この写真を思い出して笑いが止まらなかった

ENGLISH SETTER wille

 

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ララママ)
2015-12-12 23:02:37
アフガンちゃんも可愛いですよね~
走るウィ君 久しぶりに見たわ
10才の おやじ系ウィ君も許しちゃう
返信する
おデブです! (ララママさん)
2015-12-13 22:00:32
アフガンも耳が長くて垂れていて、洋犬の雰囲気が可愛いですね!

ウィリーは最近食欲が凄くて 太り過ぎです。
もっと運動させなくちゃ!
こんなおデブのオジさんになってるとはねぇ。
ショック
返信する
Unknown (ウリ山)
2015-12-14 12:39:13
ウリ山は仕事中に見てしまって吹きそうになって危なかった(笑)!

ゲートボール(笑)うちのぱっちゃんにもやってみたい

走るときにピンっと立ったセッターのしっぽが懐かしいです

返信する
ぽっちゃり (ウリ山さん)
2015-12-14 22:17:44
笑うでしょ~!
ぽっちゃり系だとこうなっちゃうんだね。
ウリ山さんちの坊ちゃんにもやってみてね!!
楽しいよー。
返信する

コメントを投稿