我が家のウィリー王子

イングリッシュセッターとの、楽しい毎日。

Celebration

2014-09-15 23:46:55 | Weblog

今日は義父の77歳のお祝いをしました。

両側にいるのが、息子(Momの夫)と娘。

そしてその家族と孫、3人の ひ孫。

今年は何かと親族が集まる事が多く、おめでたい事が続きます。

ありがたい事です!

No2の娘、Jチャンが帰ってくることもあって、ウィリーの毛が抜けたり付いたりしちゃいけないと

昨日シャンプーカットしました。

カットした大量の毛を見て、もっと早くカットしてあげればよかったな~と反省。

でも大分涼しくなりました。

日中のお散歩は、まだまだ暑いですが、

昨日のお散歩の時、性懲りも無く今度は地球一周?縦パノラマを撮ってみました。

     

私、なめてました 縦パノラマって、地面からスタートして360度でしょ?

空まではいいのです、そこから後ろの地面まで

エビゾリ はんぱ無いのです

体が硬いMomには、キツイ撮影でした  勝手にやってろ!て感じですが・・HAHAHA.

みてられない~~。 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿