我が家のウィリー王子

イングリッシュセッターとの、楽しい毎日。

いざと言う時

2013-02-21 21:37:00 | Weblog

仕事が休みの時や、早く帰って来た時は、必ず山へ行くけど・・・・。

毎回、思う事があるのです。

こんな所や、

こんな所や・・・・

こんな所や・・・。

こんな所で、もしも岩や石が落ちてきてMomが下敷きになって動けなくなったら・・・、

携帯、繋がらないし・・・・。

ウィリーは民家まで行って助けをよんでこれるのかな~~?  

緊急時だけは、頼みまっせ!!


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なにかいそう (エリサラ)
2013-02-22 06:04:50
お山って、神々が居たりする所なんだよね。

それとも、霊がさまよってたりして~。

そんな気がしない?
マムは霊感は強い方?

石落ちてきて動けなくなったら、ウィーたんは傍に居てくれるよ。それから、走って誰かを連れて来てくれるはず!!
我が家のワンズもそうだと信じたいが・・・どうかな~?!
Unknown (とっと)
2013-02-22 07:15:53
おお このお山は一人で行くにはちょっと怖い。
岩がぁじゃなくて、この雰囲気がね。
これは北海道では見かけないわ。

ウィくんがいれば心強そうだけど。
大丈夫! (エリサラパパ)
2013-02-22 22:03:09
ウィリーがいれば、人がなるべく居ない場所の方がいいし、霊感もないので大丈夫ですヨ。
逆に誰かにあう方が怖いかも・・・。
人があまり居ないので鹿とか鳥にはよく会います。

エリサラちゃんなら、きっと助けを呼んでくれますね!ウン。
ウィリーはどうだろう~~?
雰囲気 (とっとさん)
2013-02-22 22:10:17
ここは大きなお地蔵さんとか何か神様みたいなのがあります。
それはあまり恐くないんだけど、
私が怖いのは、集会場みたいな小さな家があって、そこの障子が湿気防止の為に少しあけてあるんだけど、そこから誰かが覗いてたらどうしよう~?と、そこだけは見ないようにして通ります。

あまり、ここは夕方には行きたくないですね!
Unknown (コロママ)
2013-02-23 14:48:55
わぁ~ステキな所だけど、一人ではちょっと怖いか?
でも慣れちゃえば平気よね。

私が軽井沢でよくワンズと行く滝は、熊だけが怖いの。

 (コロママさん)
2013-02-23 23:06:50
クマも出てきたら怖いですね!
私ももし熊が出てきたら、まずはウィリーを捕まえなくちゃな!と考えたりします。
コロママさんだったら、どうしますか?
犬が逃げれば、熊は追いつけないと思うけど向かっていくと怖いですもんね。
作戦会議しとかなくちゃ!ですね。

コメントを投稿