我が家のウィリー王子

イングリッシュセッターとの、楽しい毎日。

飼い主病

2013-02-18 23:26:44 | Weblog

先週の土曜日、美作と言う少し田舎の方に行ったので、

以前 オープンガーデンにお邪魔させて頂いたロッキーガーデンに帰り道寄ってみた。http://blog.goo.ne.jp/rocky5945

 

 

数年前にカフェをオープンされてからは初めての訪問だったので、パフェとコーヒーをお願いした。

パフェも、コーヒーもとっても、おいしゅうございました 

ご馳走様。  又近くに来たら寄りますね! 次は是非是非、美しい花が咲き乱れる季節がいいな!

岡山って、山が低くて丘のような地形が多いく感じる。  なので、いつも車で走っていると

「あ!ここいいなぁ~ わぉ!ここ最高ーー

と、大声で叫んでしまうのです。

ん? 何がって!   それはね、車も通らず人も犬もやってこず広~い囲いのない好き放題ドッグラン

ウィリーを放牧させたら、楽しそう~~

毎日、毎日、こんな事ばかり考えながら運転してるのは私だけかな?

職業病じゃなくて、飼い主病。

そして、今日はMomが久しぶりのお休みだったのに、朝からジャージャー降り。

朝、目が覚めtらウィリーが勝手にカーテンを開けて外を眺めてた。

 小振りになったら、お散歩いこうね!

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コロママ)
2013-02-19 12:31:14
わかるわかる、その感じ。
私も車を運転しながら、ここなら走るのにいいな~とか、雉がいそうだな~とか考えてばかりよ
近くにそういう場所があったらいいのに・・・。

こちらは今は雪
ワンズは退屈そうです。
返信する
走るために (エリサラ)
2013-02-19 23:21:00
運転しながら、何を考えてるかと思えば、ウィーたんの走れそうな場所選びなんだね~!
気持ちはわかるよ。
自分は離すことはないけど、エリアルだったら思いっきりブッシュを走るだろうなぁなんて景色を見てたりしてるよ~!!
返信する
やっぱり? (コロママさん)
2013-02-20 09:29:30
やっぱり、コロママさんだったら同じだろうな~・・と思ってました
自由に走れて遠くに走っていっても、姿が見えてて安全な場所が田舎には一杯あって、犬にとってはパラダイスですよね~~!
コルク君も、毎日そんな所で遊ばせてあげたいですね!
ウィリーも、同じ場所だと、飽きてくるので何処か違う場所に連れて行ってあげたい。
コロママさんは、ブッシュがあって鴨が居そうな場所も魅力的な場所なんですね!
でも、いいな~と思った所は大体遠いんですよね
近くてこんな場所が一杯あったらいいのにね~~!
返信する
走りや! (エリサラパパ)
2013-02-20 09:34:14
フィールドちゃん達は、自然の中で自由に走る姿が本当に幸せそうですね!かっこいいし!
エリちゃんも、絶対にこんな場所で走れたら喜びそうですね!
エリちゃんには、一山というか、一丘が全部ランになっているような場所があればいいのにね!
ただの囲いがある平地は退屈だもんね!
エリちゃん、ウィリーんちの近くの山においで~~!楽しいよ!
返信する

コメントを投稿