我が家のウィリー王子

イングリッシュセッターとの、楽しい毎日。

恐るべし!

2011-08-26 21:17:05 | Weblog

これが、ウィリーの皮膚炎の効果覿面の薬 

  

ここにUPしておけば、もし次に再発した時に「この薬下さい!」と言えるから安心

ウィリー、塗り薬は塗らせてくれるけど、錠剤が少し大きくて中々大変。

いつもなら、ウィンナーの中に半分にして押し込んでおけば食べてくれてたのに、

今回のは最後に「ペッ」と吐き出してしまう。

他のオヤツにも入れてみたけどダメAND最後まで見てるのが何より面倒。

先日、錠剤を完璧に食べてもらう為に、薬を小さく砕いて缶詰のフードに混ぜ込む事にした。

オヤツと缶詰を買ってきて、オヤツはウィリーに盗まれないように、いつもの高いカゴの中へ。

缶詰は冷蔵庫に入れようと、流し台において、ちょっと外出した

帰ってきてビックリ!

缶詰噛んでる~~!

この時帰ってこなかったら、完全に缶を噛み切ってるぞ

これが始めてと言うわけじゃないけど、恐るべしウィリーの歯。                     前回

http://blog.goo.ne.jp/kemekemekeme319/e/688c411aebe1917331192aed3570ce32

フルーツの缶詰だと噛まないし臭いなんてするわけないのに、どうして解るんだろう?

ウィリー、大切な歯が折れたら困るから、もう噛まないでよー。

食べ物貰ってない子みたいじゃない