平成社会人浪漫譚

旧 平成学生浪漫譚

日々の浪漫譚を載せていきます!

笑顔の多い日ばかりではない。

2004年12月21日 08時53分21秒 | 常日ごろ
割と「素敵な笑顔ね」っていわれることが多い俺ですが
まあ、そう笑顔じゃないときもあります。

今年もあとわずか、終わりよければ全て良し!というわけで、散々な、振り返れば辛い事の方が多かった一年だけど、それでも笑顔で終えるつもりでいたけど、

まさかギリギリになって逆転転落・・

街のイルミネーションは、夢や希望に満ち溢れていて、見るだけで頬が緩んでいたのに
今じゃ、見てもつまらない。

笑顔にはなれません。

まぁ、それでもあと10日。いいことあればいいなぁ。

でも友達や後輩、先輩には恵まれているからいいのかな。
遊ぶときはやっぱ楽しいから自然と笑っちゃうけどね。

今年の・・・


心残りは貴方の事
すぐに思い詰めるのはやめて
もっと心を空に開いて
わがままを誰かにぶつけてもイイよ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 理不尽な世の中だ・・・。 | トップ | 6月の勝利の歌を忘れない »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

常日ごろ」カテゴリの最新記事