平成社会人浪漫譚

旧 平成学生浪漫譚

日々の浪漫譚を載せていきます!

6月の勝利の歌を忘れない

2004年12月21日 18時30分11秒 | Musik・Buch・Film
♪Wo~wo~、wowowo、wo・wo・wo~、wowowo、wo~~wowo,wo~wowowowo。♪

わかる人いるでしょうか?

アイーダのテーマ、そして2002年W杯のテーマソングになった曲です

さて、今回はドキュメンタリーDVD「6月の勝利の歌を忘れない」

日本代表のW杯前から、本番トルコ戦までの約一ヶ月をビデオカメラで収めたものです。

監督は「ラブレター」などでおなじみの岩井俊司監督(漢字あってるかな?)。

普段は見れない宿舎での様子やハーフタイムの様子などひとつの見ものとしても楽しめる一品です

ゴンはどこでもみんなを盛り上げているし、中田英のリーダーシップなども見てておもしろいです。
練習風景や試合前のミーティングなども必見!!

普段と違う代表の素の一面を垣間見れるし、一度見てみてください

とってもお勧めです!
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 笑顔の多い日ばかりではない。 | トップ | 心機一転 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
分かっちゃった。 (dasachi)
2004-12-21 18:51:05
冒頭の♪wo~で分かった私ってスゴイ?!

いっちゃんらしからぬブルーな日記が続いてるけど平気?私も上がったり下がったり、忙しい日々です。将来についての不安って、重いのね…。まあ 何はともあれ冬休みだ~~~!ハッスルマッスルハッセル!!
返信する
Unknown (多寡)
2004-12-26 15:52:13
「チャージ」して「NEVER END」だ!

頑張れ!ジーコ・ジャパン!
返信する
↑市大からの本日のゲストです (8810)
2004-12-26 15:56:56
分かりにくいよなぁ・・・。

元ネタは車田正美の「サイレントナイト翔」という漫画です。
返信する
みなさん、どーも (いっちゃん)
2004-12-27 01:14:35
dasachiさんどうも!!ありがとうございます。ハッスルハッスル。さっちゃんもあんまりへこまずがんばりよ!



車田正美はセイントセイヤの??う~んよくわからん、けどもしかしてたかOさくん!?
返信する

コメントを投稿

Musik・Buch・Film」カテゴリの最新記事