平成社会人浪漫譚

旧 平成学生浪漫譚

日々の浪漫譚を載せていきます!

二年近くぶりの更新

2012年07月19日 19時01分36秒 | 常日ごろ
こんばんは、ずっと更新してなくてごめんなさい。
毎日誰か9人くらいの人が見てるんですかね?
知っている人?

もうすぐ8年くらいになるこのブログですが
まったく更新しない時期が数年ありましたもので、
そんな経った気がしません。

さて、この2年間、色んなことがありました。
そのことも含めちょっとずつ更新しようと思います。
仕事の愚痴は最小限に(笑)


なんか、ちょっと虚しくなることがあり、昔を思い出したくて
久々にブログ更新しました。
あの日誓った「お互い幸せになる」
実行できるように頑張らなきゃだね。

ではでは、bis dann!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 踊り町生まれくんち育ち1 | トップ | 夏の空は今日も青空で »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

常日ごろ」カテゴリの最新記事