平成社会人浪漫譚

旧 平成学生浪漫譚

日々の浪漫譚を載せていきます!

3周年

2013年11月30日 12時06分00秒 | 常日ごろ
毎日gooのメールを確認するためにgooのトップページを
見ますが、そのトップページにこのblogの来訪数が出ます。
で、なぜか全く更新していないこのblogに一日で多いとき
30人近く来ているではありませんか!なんで??

というわけで、近況報告を。

おそらくblogにはちゃんと書いていなかったけれども
今は専門学校で働いています。
平成22年(2010年)12月1日からの勤務なので、なんと
今日でちょうど丸三年なんですね。

ちなみに土日忙しいとき等は実家の家業を手伝っています。

この三年、色んな事があったな。
走り抜けた三年間、何度も辞めたいと思ったり、
だけど何度もここで頑張ろうと思ったり、
望まぬ出世もしたし、素敵な出会いもあったし
辛いクレームもあったし、悲しい別れもありました。

とりあえず新たな一年、頑張ります。


プライベート満載なこのblogですが、おそらく長崎の友達は
誰も見ていないと思いますが…。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏の空は今日も青空で | トップ | 正直者が馬鹿をみる? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

常日ごろ」カテゴリの最新記事