平成社会人浪漫譚

旧 平成学生浪漫譚

日々の浪漫譚を載せていきます!

連日日記~バトン~

2006年10月11日 03時38分09秒 | 常日ごろ
どうしてこう、大学が始まって
やらなきゃいけないことが多々
あるのにmixiに逃避するのでしょうか?

それはきっとやりたくないこと、というより
結構めんどくさいんだな。
環境の講義や研究や数学の勉強ならモチベーション
あがるんだけどね!
毎週専門じゃない講義の予習で
英語の本なんて読む気が起こりません。
でも明日1限、残り5時間半…。
T俊先生…ごめんなさい。
ついでにH賀先生、M木先生、B東先生、K崎先生
ごめんなさい。知識の授業はきつかとです。


9月は確か3回しか日記書かなかったから
9月はその倍はかくぞー!


あと、昨日の日記、題名と内容は、
俺にとっちゃ先輩も友達も思い出も『光』
なわけなんす。ちょっと恥ずかしいけど。

『俺は助けてもらわないと、生きて行けない自信がある!』
byルフィ
みたいな。


で、後輩のよっさんくんからバトンが
回ってきてたので答えます。
遅くなってごめんな!


■Q1.恋人に浮気されたらどーする?許せる?

わからん。でも結構嫉妬屋さんな俺だから
許せない気がする。
むしろ浮気の境界が人によって異なることに関心がある。


■Q2.素直な人って可愛いよね。

うん!可愛い!


■Q3.こんな人には絶対惚れません!

わがままで約束守ってくれない。


■Q4.恋人にはこんな曲歌ってほしいってある?

SPEEDのWhiteLoveとか、
ELTのTime goes byとか、
平松愛理の部屋とYシャツと私とか、
ドリカムの未来予想図Ⅱとか、
宇多田ヒカルのFirstLoveとかかな。
これだけじゃ古いので最近じゃ
絢香の三日月とかいいんじゃない!?


■Q5.どうしても今すぐ会いたい!!どうする?

自家用ヘリで出発じゃ!


■Q6.遠距離恋愛したことある?

片思いなら…1年ほど…。


■Q7.恋愛の駆け引きは楽しいよね?

楽しくない。
むしろ、駆け引きしてる時点でそれはもはや
恋愛とかじゃない気がする。


■Q8.好きでもない人に迫られたらどうする?

え!?俺が!?
どんなシチュエーションか気になるけど…
断固拒否やと思う。


■Q9.プロポーズされたコトある?

あるわけないやん。


■Q10.恋人への許容範囲は?

何の許容範囲かわからないよー。


■Q11.言われて「キュン」とする言葉は?

「貴方がいてくれてよかった」


■Q12.恋人にする条件で、最も大切なことは何ですか?

性格、元気さ、笑顔


■Q13.恋人と喧嘩したとき、どのように仲直りしますか?

そのときの最も良い方法かな。
んで好きなものことしたりあげたり、とかかな!


■Q14.恋人が泣いているとき、どう対処しますか?

隣に座って話し聞いてそっと抱きしめる。
泣いて泣いて泣き止んだら美味しいものでも
食べにいきましょうか。


■Q15.夜、好きな異性から迫られた時、自分がその日ものすごくイケてない下着をつけていても受け入れますか?

??受け入れる??


■Q16.相手はSかMかどちらがいいですか?

どっちでもいい、けど、Sすぎるのはきつい。


■Q17.愛があればお金はなくても良いと思いますか?

そういうわけにはいかないと思う。
あるに越したことはないし、ある程度は必要。



皆さんおやすみー!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 光がなきゃモノは見えないん... | トップ | 生き急がず、たまには立ち止まる »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれ! (83)
2006-10-11 17:10:34
OB会おつかれ~!



みんなと会うのが久しぶりやから、限られた時間の中で、色んな人と少しずつ喋ると、会話が薄くなってしまって、残念やわ(>_<)



次京都に遊びに行く時はゆっくり話したいな(^-^)



今はおれも勉強してる身やけど、不慣れで手と肩が凝るわ~!(^o^;



おれももっと頑張らなね!
返信する
Unknown (いっちゃん)
2006-10-20 15:39:20
83>

お疲れ様です。



そうですね、限られた時間内に

色んな人と話すのは難しい(><)

また来年行きましょうね!
返信する

コメントを投稿

常日ごろ」カテゴリの最新記事