平成社会人浪漫譚

旧 平成学生浪漫譚

日々の浪漫譚を載せていきます!

理不尽な世の中だ・・・。

2004年12月20日 02時07分49秒 | 常日ごろ
今日は散々な日だった。

夜はいい感じの鍋だったけど、

自分の気持ちが相手に伝わらないなんてことがすごくつらいです。
相手の気持ちがうまく理解できないのもすごくつらい。

人生は一人じゃ過ごせなくて、他がいて自分がいて、そんな中で上手にコミュニケーションとるのは難しいな。

ただ、周りから自分に莫大な影響をうけるとともに、俺も周りに多少なりとも影響を与えている人生なら、もっと責任もって行動すればよかった。

もっと目を配り気づいてあげればうまくいったんかなと思うとただただ後悔が募ります。

もっと器量がよければうまくいったのかな。

なんか自問自答の日々です。

この日記は意味わかりにくい内容だけど、見ている皆さんはスルーしちゃってください。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は日独戦!!!! | トップ | 笑顔の多い日ばかりではない。 »
最新の画像もっと見る

常日ごろ」カテゴリの最新記事