平成社会人浪漫譚

旧 平成学生浪漫譚

日々の浪漫譚を載せていきます!

9月最終日

2006年09月30日 14時44分56秒 | 常日ごろ
9月最終日になってしまいました。
今日から大学スタートです。

9月は3回しか日記書かないという今まで
もっとも少ない月になってしまったかと思います。


特にここ数日、あまり思うようにいかなくて
イライラします。
まあ予想できた落とし穴なんだけども…。

人生波ってあるよね。
運気の循環ってかいいこともあればやなことも
あるし、夏休み前半からずっと楽しかったから
これくらいは我慢しなきゃ。


今日は朝からバイトでした。
寒梅館のカフェが今日から田辺オープンだったみたいで
おいしそうなパンを持った学生をたくさん見ました。

俺も一人じゃないときに行きたいと思います。
え?それじゃいつまでたっても行けない?
うっせ!

話し変わって、とある深夜番組見て以来
オヤジギャグがマイブームです。
日記に書くのが心苦しいですが…
「鶏肉だけに取りにくい」ププッ。
「あったかいコーヒーはここにあったかい」アハハ。
あとそろそろ秋なので
「紅葉を見に行こうよう」ハッハッハ。
はい、そんな冷たい目で見ない。


話はまたかわりますが
よくチェックしてるねと人に言われます。
それは指輪。
俺「あ~、あのこ彼氏(or彼女)いるんだ」
友人「なんでわかるん?」
俺「だって指輪してた」
友人「どこ見てるん!?」

って、皆さんはあんまり見ないですかね?
でもね、よく見かける人(特に、というかほぼ女性)
はなんかすぐに彼氏できたのわかるよね。
だって女性って彼氏できたら
びっくりするくらい綺麗or可愛くなるから。
「女性は恋したら可愛くなるけど、
 男性は恋したらかっこ悪くなる」
そんな気がする秋の夕べです。


またまた話変わって、
最近GGってよく後輩に言われます。
「ジェネレーション・ギャップ」の
略なんですがね。
おそらくお爺さんともかけてるわけですよ。
俺はポケモンはほとんど知らん。パール買ったけど。
で、小学校のときの遊びでボール持ったら遊びが
変わったって話があって。
で、Jリーグが始まったのが
俺の場合小学校4年生なわけですよ。
そのとき久々に思い出したCM

http://www.youtube.com/watch?v=li5UFwkt6d0&mode=related&search=

マサオ君はどうなったのでしょう??
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  叫ぶ | トップ | 葉隠れ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2006-10-01 00:37:26
さすがにおやじギャグに感動したわ~!!すごい!!次からおにいちゃんのこと冷めた目で見そう…(笑)



指輪ね~見ますよ!!ちなみに私はあんまりつけません。。。ネックレスとかもらったら毎日つけるけど。って、いらない情報かな(^^;)



ちなみに、まわりの子たちもポケモンは151匹でとまってるねぇ・・・もう386匹もいるのにさ!!最近はまたどんどん増えてるから…詳しく知りたいなら386匹載ってるポスターあげるよ♪♪♪一緒に覚えましょう☆



私も最近イライラしてるー(><)



あ、横浜VS広島は長崎に来たんだよ☆1年に1回くらい来てるみたい(^^)今はホッシーくんとの2ショットが待ちうけです(^^)



昨日は大分のサーキットに行って来たよ~♪



お邪魔しました☆
返信する
遅くなってスマン。 ()
2006-10-10 18:01:25
返事遅くなってごめん。



あんたはすでに冷めた目で見てたじゃない!?

さらに冷めるのか…。

おっちゃんは寂しいよ。



うん、妹の情報はあまり必要ない・笑



ポケモン、まだ80匹くらいっす。

ピカチュウは捕まえましたが★



一緒に覚えるのは却下で・笑





野球よりサッカーがみたい!

そんな気がする秋のゆうべでした

チャンチャン
返信する

コメントを投稿

常日ごろ」カテゴリの最新記事