平成社会人浪漫譚

旧 平成学生浪漫譚

日々の浪漫譚を載せていきます!

正直者が馬鹿をみる?

2013年12月19日 20時18分04秒 | 常日ごろ
タイトルと同じことを10年以上前から言っているような…(笑)

最近よく思います。

あと最近よく頭をよぎる歌詞です。
以前も書いたかもしれませんが


今日という日が明日という日が裏切りばかりの毎日でも
今日という日が明日という日が心殺すだけの毎日でも
今日という日が明日という日が絶望ばかりの毎日でも
こぼれそうなあの笑顔を探している

GLAY/mirror


俺病み過ぎww

てか、昨日は88人も訪問がいるって書いてあるけどなんで!?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3周年 | トップ | 今、この時代に存在している意味 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

常日ごろ」カテゴリの最新記事