平成社会人浪漫譚

旧 平成学生浪漫譚

日々の浪漫譚を載せていきます!

今日は日独戦!!!!

2004年12月16日 06時33分10秒 | サッカー談議
今日は日本対ドイツです!!ヒャッホー!

まぁ、このブログの題名でもあるように俺はドイツのサッカー好きなんで楽しみです。

今日のメンバー。
日本
GK川口、楢崎、土肥
DF三浦淳、田中、西、宮本、永田、三都主、中澤、加地、茶野
MF稲本、藤田、福西、小笠原、中田浩、遠藤、本山、
FW鈴木、大久保、玉田、高原
ドイツ
GK カーン(バイエルンミュンヘン)、ヒルデブラント(シュツットガルト)、イェンチ(ヴォルフスブルク)
DF ヒンケル(シュツットガルト)、ラーム(シュツットガルト)、オボモエラ(ビーレフェルト)、メルテザッカー(ハノーバー)、ベアンス(ドルトムント)、フリードリヒ(ヘルタ・ベルリン)、シュルツ(ブレーメン)
MF エルンスト(ブレーメン)、ボロウスキ(ブレーメン)、シュナイダー(レバークーゼン)、シュバインシュタイガー(バイエルンミュンヘン)、バラック(バイエルンミュンヘン)、エンゲルハルト(カイザースラウテルン)
FW クローゼ(ブレーメン)、アサモア(シャルケ)、ブルダリッチ(ヴォルフスブルク)、クラニィ(シュツットガルト)、ポドルスキ(1FCケルン)

しかしシュツットガルトの選手はUEFA杯間近なため出ないとか…なのために来てるんだ!?

HSVの選手は高原だけなのも残念

まぁ、ゲームを楽しみましょう!!
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 青色発光ダイオード | トップ | 理不尽な世の中だ・・・。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
決定力の差か (8810)
2004-12-16 23:58:04
ドイツの2点目を決めたバラックのシュートがすごい綺麗でした。
返信する
昨日 (ださち)
2004-12-17 14:53:14
見てきました、この試合!あろうことかドイツのサポーター席で観戦だった訳で…。いやぁ、ドイツが勝ってよかった…ゆえに今ここにこうして私が生存している訳で…。(純くん風に)
返信する
大久保が敗因 (hamburg_no_kai)
2004-12-17 21:33:53
彼のベンチでの顔が全てを物語っていました。おそらくチームワークがゼロでしょう。っていうかさちさん見てきたんや!?羨ましいー!!8810さんがサッカーの話をするなんて。珍しい!んーブンダバー!
返信する
ドイツ戦 (いっちゃん)
2004-12-20 01:57:26
さっちゃん、生で見たんだ~、いいなぁ~。。

確かに大久保はベンチにいるときめっちゃ笑顔やったしね。すごいなぁ。



3失点ともミスってのが残念。

返信する

コメントを投稿

サッカー談議」カテゴリの最新記事