ぶきっちょchacoの奮闘記

ぶきっちょな私の、日々の出来事。

いつもの笑顔

2011-06-01 20:45:38 | 日記
夕方、ピンポ~~~ンと家のチャイムがなりました。

ちょうど、玄関でゲンキと話していたときだったので
「は~い」と、外に出るとそこには、いつもの可愛い笑顔が!


社宅では2階と、4階の仲

ママも同じ歳で、同じ時期に出産

赤ちゃんの時から、ずっと一緒だった
航太郎の笑顔が、そこにあったのです。


思わず、涙がこみ上げてきました。


今まで、何かって言うと
2階と4階を子供たちだけで、行ったりきたりしていたのに
引越しをしてからは、できなくなっていた事だったので
まさか、そこにいつもの笑顔があったなんて!


驚きと
喜びと


用事があって、我が家の近くに来ていたそうで
帰り掛け家の前を通ったところ、車があったので寄ってくれたんだって。



10分位の短い滞在だったけれど
嬉しい一時でした。


ありがとう


またおいでね

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おじゃましました (まぐこ)
2011-06-02 05:54:27
げんちゃんだいじょうぶだったかな?
大きくなってかっこよくなってびっくりでした。
赤ちゃんだったのにね。
あんなにちいさくてかわいくてかわいくてずっと抱っこしていた二人なのに・・・
もうたくましい一年生!
ゆずとたけにも会いたくなっちゃったよ。
またよらせてもらうね。
返信する
おっちょこちょい (chaco)
2011-06-02 07:08:57
押入れから落ちた顔の傷は
結構痛々しい・・・

まったく、航太郎に自分の秘密基地
(あそこが秘密基地なんだよ・・(笑))
を見せたかったんだね。

お互い、逞しく成長して行って
嬉しい限り!


また、帰りに寄ってね。
返信する
Unknown (eravel)
2011-06-03 15:32:56
突然の笑顔の訪問☆
とっても嬉しかったと思います!
よかったですね♪
返信する
ありがとうございます (chaco)
2011-06-07 20:16:18
eravelさま
コメントをありがとうございました。

御礼が遅くなり、失礼しました。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。