ぶきっちょchacoの奮闘記

ぶきっちょな私の、日々の出来事。

グラス2号

2010-12-28 16:44:18 | 手作り
      


11月に体験してきた吹きガラスのグラス


撮影していない事に気がつき
写真を撮ってみました。


手前の茶色っぽいのがゲンキの作品
(本当は、赤、緑、紫色のグラスにしようと3色混ぜたのですが
 こんな感じの色に出来上がってきました)
その向こうは、ママ作(ピンクと、気泡)
一番後ろがパパ作(緑に気泡)


だけど、ブログに載せようとすると
こんなに小さな写真か、物凄い大きなサイズにしかならず
悪戦苦闘を繰り返しているのですが
なかなか、もとの状態に戻す事ができず
もう諦めました・・・・・


小さくても、載せてしまう事に!





26日に、社宅の引渡しをしてきました。

パパと結婚してから過ごした8年
色んなことがありました。



                


何にも無く、ガラ~~~ンと寂しい状態に



「ありがとうございました」と、おうちにお別れ




             


この柱は、貰っていきたかったな~~~

(ゲンキの成長が記してありました)

最新の画像もっと見る