ぶきっちょchacoの奮闘記

ぶきっちょな私の、日々の出来事。

2011今年もお世話になりました。

2011-12-31 17:11:53 | 日記
2011年もあと残り僅かの時間となりました。

今日やっと、お買い物に出掛け
お正月の料理を、せっせと作っていますが
塩数の子が・・・・
明日までのは、塩が抜けないなぁ~~

しょうがないなぁ


たいした料理は出来ないのだけれど
お正月だから、元稀にそれらしいお料理を食べさせたいなぁ・・・と
母は頑張ってみているのです。


世のお母さんは、もっとたくさん美味しい料理を作っているんだけどね。


今年も皆様、とってもお世話になりました。

本当に心から、感謝の気持ちで溢れています。



楽しくお正月を迎えるって気持ちになかなかなれない最後の日


復興へ向けて頑張っている方々に
明日からの新しい年が、良い年になりますように。

最新の画像もっと見る