ぶきっちょchacoの奮闘記

ぶきっちょな私の、日々の出来事。

マックのグラス!

2008-11-01 17:02:36 | Weblog
今日は、久々の土曜出勤!
今週も沢山働きました!!

今日は昼迄だったので、帰りにマックのドライブスルーへ寄り
今貰える、グラスを頂いてきました。

               
色の希望はできない為、3種類あるうちのグリーンとブルーを
ゲット出来ました。

レトロな感じで、嬉しいわ


私が仕事中、パパとげんちゃんはお芋掘りをしてきました。
               
ベランダに干されている芋たち。
とっても大きなのやら、小さいのがゴロゴロ!
まだまだ沢山掘って来たんですが、食べきれないので
ご近所さんへおすそ分けしてきて、この数になりました

この外に,枝にたわわに実った柿も!
               

秋ですねぇ~~





最新の画像もっと見る