こやぎのはんこ_stamp

イラスト&消しゴムはんこ&スタンプ他、日記と一緒にUPしてます!
(当サイトの画像の無断使用・転載はご遠慮下さい)

消しゴムはんこ(231)・鳩サブレー

2010年01月27日 | 消しゴムはんこ&diary

きょうの消しゴムはんこ

鳩サブレイはんこ。
暗いところで彫っていたので、
ちぎれそうな部分有り。ヒー!

      

名菓ひよこもたい焼きとかもそうですが、
私はこういうお菓子は頭からいくタイプです。
よく、『頭から食べる?しっぽから食べる?』なんて話ありますが、
しっぽからいって、頭が残っていくのって怖くないデスか?
だから、私は頭から^ー^

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○

肉まん、ンホ♪

人気ブログランキングに参加しております。
お帰り前にこちらをポチッとな♪



いつもありがとうございます!


*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○




最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私の場合 (ライチ!)
2010-01-27 19:02:39
私は『腹』から(笑)。
…で、上半身下半身を交互で一口ずつ食べていきます。
↑ややこしや~!(笑)
返信する
私も頭から(笑) (翡翠)
2010-01-28 09:22:20
こんにちは☆
私も頭からです。
しっぽから食べると、目が合う??から
何だか気まずい感じで(笑)
返信する
ありがとうございます♪ (koyagi)
2010-01-31 12:10:06
ライチ!さん*
おぉ!! ”腹から”は初めて聞きました!!
さすが、デス(≧∇≦)ノ彡☆バンバン
しかも、交互に!? 本当にややこしすぎて、
味わってる暇がなさそう(*≧m≦*)ブブッ
おもしろいぃぃ~っっ

翡翠さん*
目が合う!! それもギョギョッと
しますねーっっ(*ノωノ)キャー。 頭からという
のは”先に仕留めとく”って感じですよね?
動物の本能かしらん?(≧v≦)
返信する

コメントを投稿