こやぎのはんこ_stamp

イラスト&消しゴムはんこ&スタンプ他、日記と一緒にUPしてます!
(当サイトの画像の無断使用・転載はご遠慮下さい)

ハンドクリーム

2010年01月26日 | イラスト&diary

きょうのイラスト

ハンドクリームの絵デス。
よがんどります。

こういう絵は、昔から苦手だし、
楽しくないと思っていたけれど、
描いている内にチャレンジ精神が芽生えて、
前ほどじゃなくなりました。
まだまだまだまだ…だけどネ^ー^

近い将来これを降り返って、
『へったくそだったな~』って
笑って言えるようになっていたいものです。

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○

お願いランキングで
『最新文房具ランキング』やってくれました♪
オ・レーヌ(プラチナ万年筆(株)さん)、
エスピエ デコレーションペン((株)サクラクレパスさん)、
使ってみたいぃぃ~~♪


人気ブログランキングに参加しております。
お帰り前にこちらをポチッとな♪



いつもありがとうございます!

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
この方がいい!! (sachibee♪)
2010-01-26 20:58:02
もし、このハンドクリームのイラストが商品と共に置いてあったら、
間違いなく商品を買っちゃう!!!
ってくらい、かわいいです。
マジで(笑)
キチッとしたイラストもすばらしいけれど、私はゆがんでても
ほんわかやさしくって好きです♪
返信する
ありがとうございます♪ (koyagi)
2010-01-31 12:03:35
sachibee♪さん
なんてお優しいお言葉…(ノ_≦。)ウルっ
ありがとうございます!!
”手描き”というのは、なんだか温かくて、
かわいく感じるっていうこともあるかもしれま
せんね。私もそんなタイプです^ー^
技術的には、ずぅ~っと終わることのない
お勉強ですね。苦笑。 わざと崩してヘタウマ
みたく描いたわけでなく、本当に下手っていう
んじゃ…σ(^_^;) 頑張りまっす!!
返信する

コメントを投稿