こやぎのはんこ_stamp

イラスト&消しゴムはんこ&スタンプ他、日記と一緒にUPしてます!
(当サイトの画像の無断使用・転載はご遠慮下さい)

消しゴムはんこ(136)・パールのネックレス

2006年05月27日 | 消しゴムはんこ&diary

きょうの消しゴムはんこ
ブログにUPするのは初めて?カナ??2版はんこ。
黄色のインクで1版目を捺して、ひよこを和風っぽい色の
インクでそれぞれ上から2版目としてポチっと♪
このひよこのモチーフ、消しゴムはんこを始めてすぐの頃の
酉年の年賀状に使った図案に似ています(^^)

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○

プレゼント
昨日の私のお誕生日にやぎ夫さんがサプライズプレゼントを
くれました(*≧m≦*) なんと欲しかったパールのネックレス!
この日の日記を見て覚えててくれたのか?
はたまたその頃ファッション雑誌の写真を見せながら
アピールしてたのを覚えててくれたのか?、
イメージ通りの欲しかったネックレスでした(*≧m≦*)

普段、やぎ夫さんが私に隠れて?コソコソし出すと、
怪しんでご機嫌が悪くなる私ですが(笑)、こういうコソコソは
大歓迎ですな(´ё`)┓あっはっは♪(←調子いいヤツ)
こっそり向こうの部屋から、○ASAKI真珠さんの紙袋を
持ってきた日にゃ、(*ノωノ)キャー!嬉しい!ありがとう!デス!!
ちいさい淡水パールのネックレスに、取り外し可能なトップの
大きめのパール、希望通りでしたO(≧∇≦)O


*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....
人気ブログランキングに参加しております
   お帰り前にポチッとな♪よろしくお願いします
       
    いつもありがとうございますO(≧∇≦)O
   ★あなたの”1日1ポチッとな♪”で10ポイント入ります★

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....



最新の画像もっと見る

32 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わ~素敵 (えりごん)
2006-05-27 22:57:55
こやぎさん、お誕生日おめでとう

昨日のコメみたら「おめでとう」がなくなってた

しかし、もう4日連続で初コメント

(何故だか)かなり得意げな私です



いや~素敵。良いだんなさまですね。

羨ましいです。

うちはとっくにプレゼントなんてないけど

その昔くれてた時も何だか的を外してた

いいないいな。パールのネックレス。

次はつけてるこやぎちゃんをイラストしてね
返信する
やぎ夫さん、やりますね! (ゆず茶)
2006-05-27 23:10:03
素敵です!

ひよこはんこ。ずんぐりむっくりさが、また可愛いですね。
返信する
お誕生日おめでとうございます (ラムネ味)
2006-05-27 23:26:23
や~~~~~~~~~ん!!!!

ラブラブですね~~~~~

最近更新が早くて

嬉しいですう~~~~~~!!



質問なんですけど・・・

やぎおさんですか???

やぎおっとさんですか???

私はいつも、やぎおさんって読むんですが・・・・・なんとなく気になって
返信する
おめでとうございます! (このかっち)
2006-05-27 23:27:52
1日遅れてしまったけど

お誕生日おめでとうございます!

旦那様からの素敵なプレゼントも嬉しいですね^^

また新しい1年がこやぎさんにとって

素敵な日々でありますように!

ひよこの二版はんこもかわゆいです♪
返信する
ええなあ~~ (すもも)
2006-05-27 23:30:29
いや~~~んいい旦那さまあ

koyagiさんの望んだとおりの素敵なプレゼントを下さるなんて!!

うらやましい~~~~!



ワタシなんてティファニーの紙袋くれたので

めちゃ喜んで開けたら、ボールペンでやんの。。。

しかもほっそい使いにくそうなもん。

「嬉しいわあ」と言って貰っておいたけど、

全然使ってません。。。

センスのないダンナで参ります



koyagiさんのプレゼントが気になり、何度も

覗きにきちゃいました。あは。

返信する
やったね! (hiromi)
2006-05-28 08:47:14
わあ~いいなあ~いいなあ~

ですね



取り外しが出来るのがいいですよね!

お誕生日おめでとうございます!
返信する
姉妹でおじゃま (mika)
2006-05-28 08:51:31
きゃあ~!うらやましい~!

うちなんか全然趣味が合わないので

いつもチンプンカンプンなものを

買ってくるんですよお~

でも本当はkoyagiさんみたいに

ばっちり気に入ったものを「ハイ、これ・・・」って渡されるのに憧れてるんですよねえ~



ランキングもベスト10おめでとうございます!!!
返信する
Unknown (真琴)
2006-05-28 09:55:23
黄色の下地とひよこのハンコをわざとずらしてるのが可愛いですw



自分が欲しいと思ってたものをプレゼントして貰えるのは最高に嬉しいですね
返信する
遅まきながら… (peko ぺこ)
2006-05-28 11:49:15
お誕生日おめでとうございます!

とか、わたしってお祝いコメントを

いつもワンテンポ遅れて言うことが多いです。…そういうめぐりあわせ?

だんはんに素敵なプレゼントももらえてよかったですね。

口に出したほうがカチですよね。

ほー…かわいいデザイン…シンプルだし

つけてく場所、選ばない、かな?

え、ちっこいダイヤもついてるんだ!?

ああでもおしゃれオンチなわたしには

どうやって服を合わせるか途方にくれます。

ッテカ、んな服、持ってない?



私は何をもらうとうれしいかな?

ル・クルーゼのなべとか?

…こやぎさんが欲しかったパールネックレスとは、だいぶ趣が違いますよね…

ダイレクトに食べ物をおねだりするよりましでしょうか?

プリンタのインクとか言い出しそうです。

今、欠乏中なので…



私もふたご座です。もうすぐとある大台に乗るんですの。
返信する
はじめまして! (うわばみ)
2006-05-28 19:17:20
こやぎさん、はじめまして!

そしてお誕生日おめでとうございます。



けしごむはんこにハマってて、こちらの

ブログにいきあたりました。

こんな楽しくてステキなブログみつけて、

楽しみが増えました!

これからも、あそびに来ますね。
返信する

コメントを投稿