こやぎのはんこ_stamp

イラスト&消しゴムはんこ&スタンプ他、日記と一緒にUPしてます!
(当サイトの画像の無断使用・転載はご遠慮下さい)

ボブ子

2007年02月07日 | イラスト&diary

このあいだ美容院へ行きました。
いつもお世話になってるおなじみの美容師さんに
昨年から『まえさがりボブ』を薦められていたので、
今回は”おまかせ”で…
出来上がりは気に入っているのですが、次回は、
『まえさがらないボブ子』でお願いしてみようかな♪
今回も長さがもともとなかったので、
『それほどまえさがってはないボブ子』ではあるのですが。



で、テレビでジブリ映画『千と千尋の神隠し』を
見ていたやぎ夫さんが降り返って一言…
やぎ夫:『ハクと同じ髪型だ…』
koyagi:『!(゜ロ゜ノ)ノ』

ハクは大好きだけど、彼、ちょっと”釜カブッてる系”デスよね?
私のはもうちょっと今風のつもりなんだけど…

゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜

最近読んだ本

『ガリガリ絵はんこ帖』/カキノジンさん

さすが大阪の方だけあってただのはんこではない!
技術&センス抜群の図案はもちろん『笑わせてなんぼ』的な
ユーモアが素晴らしい!! いやぁ~、本当に素晴らしい!
シャレが効いてる図案、コレは私も前々から目指したい所だけれど、
こればっかりはセンスの問題だ。努力して出来るもんではない。
石のはんこなのに、こんなに細かいのが彫れるんだ~とただただ感心!

゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜

最近聴いてる曲

ベートーベン『交響曲第8番』

好きだわ~、8番も♪
8番はベートーベンさんの交響曲9作の中で
マイナーな方なのかしら!? 初めて聴いたかも?
でも何回も何回も聴いても素敵!! うっとり♪
華やかで豪華で高貴な感じがする。

゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜

テレビ

『あいのり』/ヒデとかよの番外編

運命ってあるんだな~と思った!
あれから3年(?)も経ってたんだ。
ちゃんと”赤い糸”が繋がっていて引き寄せあうんだね~
なにがあろうと結ばれる運命、ジーン+。:.゜(pq´3`)♥
ヒデは、自分は一度はかよを諦めて旅を続け、
他の人に恋をして告白した身だからと
かよと二度と会うことはしないと決めていたそうだけど、
偶然に会ってしまったら、もう気持ちのコントロールが
きかなくなったという風なことを言っていた。
そう!それよ!、恋とはそういうモノよねーっっ(*ノωノ)キャー♪

てつおサン(ヒデ)応援してたのでとっても嬉しい!!お幸せに

゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜
人気ブログランキングに参加しております
  お帰り前に
ポチッとな♪
よろしくお願いします♪

       
    花粉飛んでる!?おめめがシパシパですぅ
湿度が低くて乾燥してるからかな!?

゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜



最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハクが (ゆず茶)
2007-02-08 22:57:28
釜かぶってるって。バカウケしてしまいました。

がりがりはんこ。見所が多いですよね。

前に絶賛していた本。こちらの本を読んで水貼りテープの存在を知った私。活用してますよ。
返信する
こんばんは☆ (ちぃ)
2007-02-08 23:21:56
前下がりボブ子…なんかいい感じですね♪
私もそろそろ髪切りたいなぁと思っていたので、挑戦してみようかなぁ?
あいのりの番外編、私も観ましたw まさに「運命」って感じでしたね☆
返信する
こんなところでスミマセン・・・ (トチハラ)
2007-02-09 20:46:08
スミマセン、メールした件ですが、
とりあえず明日はナシで。
またご連絡させていただきます。
ではでは・・・。
返信する
こんばんわ~ (よこおまき)
2007-02-09 21:09:16
koyagiさん、前下がりボブ子なんですね。
私は前下がりボブにパーマかけてます。
(だいぶ伸びちゃってますが・・・笑)

「ガリガリ絵はんこ帖」ってすごく
気になります!今度本屋で探してみますね。
返信する
おはようございます (toyo)
2007-02-10 07:47:48
ハクってボブやったんやと新発見です。
てっきりおかっぱやと思ってました。
その絵本はなんぞや!?目を皿にして本屋めぐりしたいと思います。
返信する
Unknown (ako)
2007-02-10 22:03:23
遅くなってしまいましたが、2周年おめでとうございます。
これからもわくわく楽しいブログ楽しみにしてますよ~
私の中でハクは「白鹿野梨子」の頭とかぶります。
次回『まえさがらないボブ子』で・・ってお願いしたら
美容師さん「えっ!?」ってなるかな
そ・れ・とヒデいがったね~!!
好きあってた人達が、いろんな事あったけど
やっと一緒になれたねっっていうのがたまりません。
返信する
ご無沙汰してます~ (*aki)
2007-02-12 17:52:18
はんこクラブのイベントの時にしかお会いできない私たち・・・(って勝手に思ってるだけですが)
いつも遊びに来ています♪
今日は久々に書き込みしてみま~す☆

遅くなっちゃいましたが 2周年おめでとうございます☆
いつもプププと笑わせてもらって、元気もらってます

これからも 楽しいはんこ&お絵かき 楽しみにしてます~

前下がりボブ・・私もしようかと悩み中です☆
わたしも 年とったのだめになりそう・・

カキノジンさん!!
うひひ 今週土曜日お会いするんです~
近くに来るので 講習に行ってきます☆
返信する
ボブヘア (shino)
2007-02-12 20:01:21
koyagiさん、こんばんは

ボブヘアにされたんですね~
私も憧れますが、量が多いのでボブにすると
爆発しちゃうんです

「あいのり」も見てました~
ヒデとかよ、本当に良かったですよね♪
私も運命ってこういうものかも、と思いました
返信する
ボブ (Osam)
2007-02-12 23:40:41
っていうのが昔からあんまりよくわかりません。
頭の中では、ボブという犬の顔が浮かぶだけです(笑)
ガリガリ絵はんこ帖は是非読んでみたいものです。

ぱんだの絵ブログは写真もはじめてみましたよ。
返信する
ありがとうございます♪ (koyagi)
2007-02-15 18:47:42
ゆず茶さん*
バカウケですかっ!(゜ロ゜ノ)ノあはははは! ってハク
って釜かぶってる系と思ってたのは私だけ!?皆そう
思ってたかと思ってた(´ё`)┓”ガリガリはんこ”
見どころ&読みどころ満載ですよね♪”水貼テープ”
?あぁぁ私見逃した?忘れちゃった?も一回見なきゃ

ちぃさん*
前下がりも下らないも、ボブ流行みたいですね。
私は癖毛ですが、結構手入れいらずで楽チンです♪
短くても女らしい雰囲気なので、そこもいいですね♪
ちぃさんも是非ご一緒にボブ子になりましょう!笑
あいのりのヒデ&かよ運命でしたね、感動でしたね!

トチハラさん*
スミマセン、この件は終了済みデスね(´ё`)┓
ご迷惑かけてすみませんでした~

よこおまきさん*
おぉぉ!よこおまきさんは”ボブ子パーマ”なのです
ね!! さらに上をいってますね、かっこいい♪
なるほど~、パーマしたらまた雰囲気変わりそうです
ね、今はストレートが気に入ってますが、参考に頭に
入れておきまっす! ”ガリガリ”の本、楽しいです
よ~、男性の感性もとても勉強になります!!

toyoさん*
ハクって正しくはおかっぱだと私も思います(^-^*)
ボブも…おかっぱとはちと違いますが、まぁ似た様な
もん?かも?(苦笑) ”がりがり”の本は絵本とは
ジャンルが違いそうですが、絵本みたいな感じも
しました。ほのぼのと温かいお人柄と時間を感じさせ
る素敵な読み物でした♪
返信する

コメントを投稿